こんにちは。

あんずです!

 

今週はあんまり天気が良くなさそうですね、、

外に遊びにいく予定だったんですが

どこか室内で楽しいところを探したいと思います~~

 

では、本日はナチュラルランドリーよりパーカーのご紹介です

157cm サイズ2

 

フード裏からお袖口までしっかり裏毛のついたパーカーです!

中にたくさん着こまなくても暖かいのがうれしい♪

カラフルな裏毛がさし色になります◎

 

skirt:NATURAL LAUNDRY

 

綿100%、とっても軽い生地感です。

フード付きのお洋服だとすぐ肩がこってしまうんですが

気にならないぐらいに軽くて着心地が良いです♪

 

ダブルジップ。

ふわっとしたスカートやワイドなパンツも穿きやすいです◎

 

両サイドはポケットつき。

 

バックスタイル~

フード中の黄色が見えてかわいいです*

 

 

H.GRAY(920)

 

OATMEAL(190)

 

NAVY(920)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194C-013 パステル裏毛ジップパーカー

 

col.H.GRAY,OATMEAL,NAVY

size.2,3

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

つづいてワイドプルオーバーです!

ピンクとネイビーの組み合わせ、すごく好きです…^^

 

bottom:OMNIGOD ヒッコリーPWイージーパンツ

サイズ1をゆるっとはいて合わせてみました~~

 

肩落ちで身幅ゆったりのプルオーバーです◎

ほどよく厚みのある生地感ですが

お袖丈、着丈は短めでスッキリしています★^^

 

こちらも首元、お袖口までしっかり裏毛が◎

起毛していて暖かいです^ ^

 

深めのポケット付き~

 

 

うしろ、首元にボタンつきです。

 

 

H.GRAY(920)

 

OATMEAL(190)

 

 

NAVY(480)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194C-015 パステル裏毛ワイドプルオーバーT

 

col.H.GRAY,OATMEAL,NAVY

size.2

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

あったか裏毛のパーカーです!

気になられた方はお早めに~^^

ご来店こころよりお待ちいたしております