みなさんこんにちは~ゆずです!

 

今日から数えて、2019年のこり100日らしいです!!

 

いまだ何の目標も達成できていないので

あと100日で何ができるか考えてみます!笑

 

 

さてさて本日は、快晴堂よりデニムを3型ご紹介いたします!

 

 

シルエット、デザインの違う3種類です~^^

膝のパッチワークがかわいいデニムを穿いてみました!

 

 

鮮やかな赤が着たい!!と赤いニットでコーディネート◎

シンプルですが、個性が光る快晴堂のデニムです。

 

 

膝のパッチワークが目を惹くデニム!

同生地でのパッチワークなので派手すぎず使いやすそうですね。

 

 

シルエットはゆるめのストレートで、ワイドすぎず履きやすいサイズ感。

 

ウエストは少しゆったりめですが、

ヒモが通っているのでお好みのサイズまで絞って穿いていただけます*

 

 

よこから。

やわらかい、分厚すぎないデニムなのでごわつき感がなくすっきり穿けますよ^^

 

 

なんとうしろもBIGポケットが目を惹くデザイン!!

お尻のボリューム感もカモフラージュしてくれて嬉しいポケットです…!

 

 

前はすっきりスラッシュポケット。

 

 

フロントはボタンフライですが、

生地が柔らかいので難なく脱ぎ着できました!

 

 

膝当てがとってもかわいい~^^

「それどこの~?!」って聞かれちゃいそうですね♪

 

 

ミドルオンスのセルビッヂデニム。

日本綿布オリジナル生地!

 

 

 

 

快晴堂 93P-51 デニムボトムBIG後ろポケ・パンツ

 

col.INDIGO(1)

size.S

 

¥20,000(税抜)

 

 

 

 

お次はちょっと短め丈がかわいいデニム~~

 

 

チェックのシャツとカジュアルに元気なイメージであわせてみました!

 

 

少し短めで足首が見える丈感です

かわいい靴下をちらっと見せてもいいですね~^^

 

 

 

ポケットはパッチポケット。

アタリが良い感じに出ていて、色落ち具合もまたかわいいです~

 

裏地はチェックになっています~*

 

 

ボタンフライですが、やわらかい生地なので脱ぎ着もしやすいです!

ドローコードは入っておらず、すこしウエストはゆったりしています。

 

腰では止まったのですが、ベルトをしたほうが安心でした~

 

 

ゆったりしていますが、すっきりとしたシルエット

 

 

うしろ姿めちゃくちゃかわいい、、

おしりまわりのたっぽり感と、ヒップポケットのデザインが個性的な雰囲気!

 

 

なんとヒップポケットの中はチェック×チェック!

見えないのですが、こういう細かいところもさすが快晴堂です◎

 

 

裾にアジャスターつき。

 

 

 

 

 

快晴堂 93P-50 デニムボトムトラベルパンツ

 

col.INDIGO(1)

size.S

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

 

ラスト一種類~

この中では一番太く、丈も長いパンツです!

 

 

ゆるっとTシャツとらくちんなコーディネートにしてみました*

ルーズなサイズ感ですが、やわらかい生地なので重たくなくて着やすいデニムです!

 

 

オリジナルのセルビッヂデニムを使用したずどんと太いシルエット。

 

 

脚の形をひろわないので、安心してはいていられます!^^

 

 

注目すべきはこちらのヒップポケットです◎

大きく、マチまでつけた存在感バツグンのポケット!

 

 

前から見るとシンプルな太いデニムなのですが

後ろ姿がさすが快晴堂だな~と思わせるかわいさです♪

 

 

ウエストはゆったりめですがドローコードで調節可能!

ベルトループもついています!

 

 

前ポケット

 

 

ボタンフライですがやわらかいデニム生地なので意外に脱ぎ着も簡単です♪

 

 

セルビッヂなので、ロールアップして見せてもかわいいですよ★

 

 

 

 

 

快晴堂 93P-49 デニムボトムNEWハーベスト・パンツ

 

col.INDIGO(1)

size.S

 

¥20,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

快晴堂、大人気ですのでお早めに、、

 

みさなまのご来店をこころよりおまちしております!