こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさまお元気にされておられますか~?

 

今日から朝の連続ドラマがスタートしましたね~~

楽しみです♪

 

なつぞらもずっと見てました!

これハイジや~!デビルマンや~!あしたのジョーや~!

と言いながら見れて楽しかったです!

 

アルプスの少女ハイジめっちゃ見ておりました~~なつかしいな~~

チーズのとろんとした感じとか干し草のベットから見える空とか

大好きだったな~~

 

 

ではでは…本日のご紹介は…

PADDY NEW BRANDの ”CORONA” のご紹介です!!

 

 

コロナは2006年よりワーク、ミリタリー、アウトドア、スポーツ

それらが持つ日常生活においてプラスとなる機能性やディティールをもの作りに取り入れた

”現代のユーティリティーウェア”を展開するブランドです。

デザイナーの西さんは古着カルチャーにも精通されており、コレクターとしても知られておられます。

 

さくらんぼ、いきなりコロナをGETしてしまいました!!

かなりツボのブランドです!!

 

これも欲しい!!

と思っておりますシャツジャケットを本日はご紹介させていただきます♪

 

 

model:167cm

bottom:ordinary fits

 

6つのポケットが印象的なこちらのシャツジャケット。

フィッシングジャケットやハンティングジャケットのディティールを

ファティーグシャツに組み込んでデザインされております。

昔のアメリカのファーマーのおじいちゃんが着ていたようななんとも雰囲気のあるシャツジャケットなのです。

 

素材は細畝のコーデュロイ。いい味が出てきそうな生地です。

柔らかく着心地もほんとにいいんです。

 

着用しておりますサイズはメンズのSサイズ。

男女兼用で着ていただけます♪

 

 

 

6つのフィッシングポケットの上にジッパーポケット。

左上にはDカン。

前を閉めて一番上の釦を開けた感じの襟元も素敵です。

 

 

すでにあたりが出ているかのようなパッカリング。

いい感じだな~

 

 

 

バックには釣りの許可証を付けるストラップ。

デザインのポイントに◎

 

 

 

 

前側が高くうしろ側が低い高さの違うマチ付きポケット。

このバランス凄いです。

 

 

 

 

 

ジップを開けるとグリーンがチラリとのぞきます。

 

 

 

 

ポケットの後ろはこのようになっております。

グリーンのナイロンポッケはビクという釣った魚を入れれるものをアレンジしてます。

 

 

 

 

 

お色違いのブラックも着てみました~

 

 

model:167cm

bottom:CORONA CP011-CORDUROY

 

ブラックも使いやすそうで素敵だな~

 

ポケットの裏地のお色は…

 

 

きれいなブルーです!

 

 

ファスナーからブルーがちらりとのぞきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D.BROWN(32)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACK(05)

 

 

 

 

CORONA CS092-CORDUROY

6POCKET JAC SHIRT

 

col.D.BROWN(32)

     BLACK(05)

 

size.S(男女兼用)

 

¥29000+税

 

 

 

そして…

今日はもう一品番ご紹介させていただきます♪

ブラックのシャツジャケットに履いておりましたコーデュロィのパンツなのですが

実はこのパンツもコロナなのです~!!

 

 

メンズのSサイズを着用しております。

Sといってもかなりゆっくりめです。

このルーズな感じたまりません!!

 

 

 

 

 

ビンテージオーバーオールをペインターパンツにリメイクされており、

サイドシームのない太いワタリが特徴のゆったりとしたワークパンツなのです!

 

 

 

 

 

大きなバックポケットにハンマーループ、ツールポケットなどペインターパンツらしいデティールを標準装備されております。

ウエスト左右両サイドにオリジナルサンプルのデティールをそのまま残した剣ボロが付きます。

この剣ボロはビンテージオーバーオールの面影を感じさせるデティールとしてそのまま残しています。

 

 

 

ポケットの生地はコロナオリジナルチェックネル素材!

 

そのほかにもコロナこだわりの

釦などの付属…糸、ステッチなど!!

釦や糸が大好き」なわたしのはたまらないところがいっぱいなのです!

釦や糸マニアのみなさま是非コロナで一杯しましょう(笑)

 

 

 

 

素材は細畝コーデュロイ

こちらもいい味出てきそうです!

上でご紹介させていただいているシャツジャケットよりしっかりしていい感じで厚みがあります。

 

 

 

 

 

 

CORONA  CO011-CORDUROY

HALF O'ALLS

color:OLIVE(83)

size:S(男女兼用)

 

¥26000+税

 

 

 

 

PADDYは只今秋冬ものがも~りもりです!!

もしお時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね♪

スタッフみんなでおまちしておりま~す^^♪