こんにちは~ゆずです!

 

この間のお休みに、友達と保護猫カフェに行ってきました~!

入室した瞬間に寄ってきて、手をぺろぺろ頭をスリスリされて

え…?やだ、好き…!ってなりました、笑

みんな人懐っこくて最高の時間でした、本当に…

 

写真を大量にとったのでPADDYのInstagramのほうにもアップしますね~!

興味のある方はぜひご覧ください^^

 

 

ハチワレ猫の可愛さをだれかと共有したい…かわいい…

 

 

ワンピースの中にもぐりこみ様子をうかがう。

 

 

お膝でくつろぐ猫。ゴロゴロ言っててかわいすぎました。

 

 

さてさてお待たせしました~!本題へ。

本日はグラミチより、ウール混のかわいいチェックのスカートと

パンツをご紹介いたします~!!

 

 

ブラウスとちょっとかわいい着こなしにしてみました♪

しっかりと長さのあるスカートなので、子供っぽくならないのがうれしい!

 

 

生地がしなやかなので、広がりすぎずストンときれいなシルエット◎

 

 

程よいボリュームで、おしりのラインが目立たないのがうれしい…!

 

 

うしろ

 

 

長めですが、フレアなので足さばきも良く動きやすいです^^

 

 

ポリエステルの裏地付き。

 

 

ポケット!

 

 

ウエストはゴム&ドローコードで調節も簡単に。

 

 

ウールをブレンドした渋めなチェック柄。

コーディネートの主役にぴったりなかわいい柄です~

 

 

 

GRAMiCCi GLSK-19F014 WOOL BLEND LONG FLARE SKIRT

 

col.glencheck

size.M

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

お次は同じ生地のパンツタイプです~

 

 

M、Lのサイズ展開で、Mサイズを履いてみました!

 

 

Mサイズでもダボダボではなくほどよいゆとり。

生地がやわらかいのでごわごわせずすっきり落ち感があります^^

 

 

すっきり!

 

 

裾は2回ロールアップしています。

ヒップポケットのところにお馴染みのグラミチのロゴ◎

 

 

ポケット。

 

 

ウエストはゴム&ドローコード

ベルトは前がカチャっと外れるようになっているので脱ぎ着もらくちんです。

 

 

ファスナーでがばっと開きます。

そしてポリエステルの裏地つきでチクチク感もなく穿いていただけます*

 

 

 

 

GRAMiCCi GMP-19F009 WOOL BLEND NN-PANTS JUST CUT

 

col.glencheck

size.M、L

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

秋冬になるとチェック着たくなりますよね…

こっくり秋色の渋めチェックがかわいいスカート&パンツです

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。