こんばんはあんずです

 

昨日までおやすみをいただいて

台湾に旅行に行ってきました~~

とにかく安いのでたくさん食べてしまいました~

大根餅と豆漿と蛋餅がおいしかったです。。。

タピオカも120円ぐらいで飲めて夢のような時間でした。。

 

では~本日はナチュラルランドリーより

ロングコートのご紹介です!

あんず(157cm)

テントのようなAラインが特徴的なコートです!

首のリブもポイントになっています~

先日ご紹介しましたスタンドワークジャケットと同じシリーズ◎

ハリのある生地感できれいなシルエットがしっかりとでています♪

 

pants:TEXTURE WE MADE

shirts:RINEN

vest:TANG

 

フロントはジップ*

 

裾は紐で絞れるようになっています~

バルーンシルエットにしても◎

 

裏地はあたたかなネル生地。

ちらっとチェックが見えるとかわいいですね~!♪

 

袖口はリブ付き~

 

上までしっかり閉じると首もともあったかい◎

寒さ対策バッチリですね~★^^

 

両サイドポケットつき~

ジップ付きで安心です◎

 

 

うしろはすこし長めになっています!

しっかり着丈があるのでワンピースにも合わせやすそうです~~

 

 

GRAY(950)

 

 

 

BEIGE(650)

 

 

 

KHAKI(570)

 

 

NAVY(480)

 

NATURAL LAUNDRY 7194J-009 ダンプワッシャーテントコート

 

col.GRAY,BEIGE,KHAKI,NAVY

size.2

 

¥34,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

しっかり着丈のコートです!

気になられた方はパディーまでぜひ^^

こころよりお待ちいたしております◎