こんにちは~ゆずです!

 

誕生日に友達にハーブティーを貰ったんですが

とってもおいしくてはまりそうです~

 

寝る前に、あったかいハーブティーを飲むと

快眠できる気がします・・・!

 

最近疲れが溜まりやすいのでちゃんとケアしないとな~と思います◎

 

 

さてさて本日は、NATICより裏毛のカーディガンのご紹介です!

 

 

シンプルながらもNATICのかわいさが感じられるカーディガン◎

グレーとネイビーの使いやすい2色展開です!

 

 

グレーをデニムとチェックシャツでカジュアルに着てみました♪

シンプルなつくりなのでさっと羽織って何にでも合わせられそう!

 

 

ちょっと肩落ちでルーズなサイズ感なので

中にネルシャツなど、分厚いものを入れてもごろつき難い◎

 

 

首もとも開きすぎていないので、

閉めると中にいれたシャツの襟がちらりと見えてかわいいです^^

 

 

なんといってもこのボタン!!

ナット素材でアンカー柄が刻印されたオリジナル…!

 

プラスチックではなく椰子の実から作られるボタンは

一個一個表情が違っていてとても素敵なんです(^^)

 

 

よこ

 

 

うしろ

 

シンプルで無駄な装飾がないので使いやすい。

 

 

ポケットつきなので今くらいの気温だと

アウター代わりにしてもいいですね!

 

 

霜降りグレー。王道トレーナーカラーです。

両面起毛なので表もふんわりとやわらかな肌触り。

 

 

中はもふもふ~~

裏起毛であたたかく*

 

 

お色違いのネイビーも着てみました!

こちらもボタンが目立ってとてもかわいい色です。

 

 

 

H.GRAY(32)

 

 

NAVY(20)

 

NATIC NC-9504H. 両面起毛ソフト裏毛カーディガン

 

col.H.GRAY、NAVY

size.S

 

¥18,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~~?

 

すこしいいお値段のカーディガンですが、

ボタンへのこだわりや、生地のやわらかさや着心地など

ぜひお手に取って見てみてください◎

 

きっと納得していただけると思います!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。