昨日は日帰りで東京に行ってきました~

おいしい朝ごはんを食べました。

台湾の豆乳スープ!

そしておばあちゃんと映画に行ったりしました!

普段離れているので、1日中一緒に居られてうれしかったです~

 

 

さて!それでは本日はBarbourよりコートのご紹介をいたします。

 

くるみ/162㎝

 

shirt/RINEN

bottoms/ordinary fits 

 

バブアーよりノーカラーのキルティングコートです。

パンツでシンプルに合わせましたが、スカートや

ワンピースなど女性らしいコーディネートにも◎

 

 

表地はふわっとしたチェックの生地。

中綿入りなので軽くて暖かいのが魅力です~

 

 

シンプルなシルエットで、普段着にはもちろん

通勤にも使いやすいデザインです。

スナップボタンで着脱もかんたん!

 

 

身頃、袖周りと少しゆったりしているので、

がっつり着込んでいてもラクに羽織れてしまいます~

余裕のあるサイズ感だと気軽に使いやすくてうれしいです。

 

 

ナイロン100%の裏地で滑りが良く、ニットの上などからでも着やすいです。

左裏にはファスナー付きのポケットも◎

 

 

ノーカラーですっきり。

マフラーなども巻きやすいです~

 

 

スナップボタンにはブランドネーム入り。

 

 

ネック裏はコーデュロイ生地のテープで補強されています。

 

 

両サイドにポケット。

たっぷり大きめなのでスマホなんかもすっぽり入ります~

 

 

パイピングはコーデュロイ。

 

 

サイドベント。

ボタンで開きを調節できます。

 

 

ロングでも長すぎない着丈なので

身長問わず着ていただきやすいです。

162cmの私で太ももが隠れるくらい。

 

 

バックもシンプルなデザイン。

腰やお尻周りはすっぽり包まれるので真冬も暖かく安心です!

 

 

 

 

 

 

 

OLIVE(83)

 

Barbour SLQ0013 

Barbour No Collar Liddesdale Wool Check

 

col.OLIVE(83)

size.34

 

¥43,000+tax

 

 

 

いかがでしたか~

おしゃれな生地に合わせやすいスッキリとしたデザイン。

キルティングの軽いコートは流行り廃りもなく

永く活躍させていただけると思います。ぜひ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。