こんにちは~ゆずです!

昨日で虫歯の治療がやっと終わってとてもうれしいです…

間食が歯に悪いと聞いて怖くて食べられなかったので少し痩せました。笑

本当に歯は大切にしないといけませんね(TT)

今後は絶対定期健診に行こうと思います!!

さてさて本日は、快晴堂より去年即完売したスカートです!

2パターンの展開。

いろんな色のタータンチェックをぜいたくにパッチワーク。

意外にもごちゃごちゃせず縦の切り替えできれいなシルエット^^

よこ

見る位置によって雰囲気が変わるのも楽しいです~

うしろ

広がりすぎないのでカタチもきれいですね*

ポケットは前よりに2つついています

ウエストはドローコードとゴム

裏地はストライプ、ポケットの裏はドット

ウールですが軽やかな生地で重たくないのでとっても着やすいです★

MIX(2)

MIX(1)

快晴堂 93SK-11. たくさんタータンスカート

col.MIX(1)、MIX(2)

size.2

¥23,000(税抜)

いかがでしたか~?

去年も即完売のスカートだったので

気になられる方はお早めに…!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。