こんにちは!くるみです~

 

昨日はお休みだったのでお散歩してきました!

紅葉がはじまっていてきれいでした~

 

 

 

お弁当とビール持ってのんびりお散歩たのしかったです~

 

 

さて!それでは本日はCOOCHUCAMPより

フリースプルオーバーのご紹介です!

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/BRU NA BOINNE

 

COOCHU CAMPは

ストリート、アウトドア、カジュアルを程よくミックスさせ
ベーシックに少しギミックを取り入れることで
洋服の楽しさを体現している関西発のブランドです。

 

着用サイズ/S

 

ふわっとなめらかなフリース素材で、すごくあたたかいです。

タンクトップにこれだけでも暑いくらいでした、、!

ラグランスリーブで動きやすいデザインです◎

 

 

ほわほわ癒されるさわり心地です~

ふんわり軽くて肌触りよく、一枚着るだけでしっかり暖かい!

 

 

 

左胸、両サイドにジッパーつきポケット!

 

 

襟ぐり、裾、袖口はパイピング仕立てです~

 

 

ポケットの中はメッシュになっているので

手を入れて温めても蒸れにくくなっています。

 

 

着丈はすこし長めです。

Sサイズ着用ですがユニセックスのサイズ感なので

レディースMくらいの方でも着ていただけますよ~

 

 

色違い、ネイビーも着てみました。

ムラサキっぽい色味で落ち着くネイビーです^^

 

着用サイズ/S

 

ネイビーにグレーのパイピング◎

 

 

 

 

 

KHAKI

 

 

NAVY

 

 

COOCHUCAMP HappyEarnestC

Happy Earnest Crew

 

col.KHAKI,NAVY

size.S,M

 

¥12,000+tax

 

 

いちまいでもしっかり暖かいフリースのトップス。

真冬に向けてゲットしたい一着です。ぜひ~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。