こんにちは~ゆずです!

 

昨日までおやすみを頂いてグランピングに行ってきました!

常設のテントにふかふかのベット、こたつまであって

いつものキャンプとは違う雰囲気でとても良かったです~^^

 

 

憧れの白熊コットンテントにこたつとベッドも!めっちゃ広い!

 

こたつに入って友達と深夜までゆっくりお喋り、とっても楽しかったです^^

 

 

夕ご飯は鍋と焼肉をしました~

家にレモンがあったので輪切りレモンでハイボール*

 

冬キャンプはなかなかハードルが高いですが

グランピングだと荷物もかなり抑えられるのでおすすめです~~!

 

 

さてさて本日は、clip tab.よりチェックシャツをご紹介いたします^^

 

 

デニムとラフなコーディネート*

オーバーサイズでゆったりルーズな雰囲気がメンズっぽくてすごく好きな感じです…!

 

 

コットン50%、ポリエステル50%のふんわりネル素材で軽くてあたたかい!

 

綿100%のネルシャツって乾きにくいのがなぁ、、という感じでしたが

この生地だと乾きやすそうでいいですね~^^

 

 

襟元はスタンドカラー。

第一ボタンが少し下目についているので息苦しくありません!

 

タートルなど中に入れても首周りがごわごわしにくいです。

 

 

よこ

ふんわりやわらかな生地なので広がりにくくてうれしい。

 

 

後ろが少し長めなのでおしりまであったかい♪

 

 

身長149cmでお尻が完全に隠れます。

 

 

肩落ち&アーム広めで肩回りかなりゆったりしています

ストレスフリーな着心地で軽くてとっても快適*

 

 

お袖にタックが入っているのでふんわり自然なボリューム感。

 

 

ネップ感の強い素朴な風合いです。

 

古着のようなクラシックなネルシャツ、たまに着たくなるんですよね…

デニムやロゴTとあわせてアメカジっぽい着こなしがしたくなります^^

 

 

ブラウン、ブルー、レッド

 

どのお色もかわいい…

 

 

 

BROWN(653)

 

 

BLUE(453)

 

 

RED(353)

 

 

clip.tab 3195T-007 ジャズネップツイルBIGネルシャツ

 

col.BROWN、BLUE、RED

size.2

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はおはやめに!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。