こんにちはあんずです~

 

昨日は髪を切りにいきました!スッキリ!

めちゃめちゃくせ毛なんですが

シルクのナイトキャップのおかげで

ショートカットでもストパーをあてなくて大丈夫になりました。。

これは革命です。。おすすめです!

 

では本日はOMNIGODより

ジャケットのご紹介です^^

軽い着心地のコーデュロイジャケット。

コーデュロイのお洋服はほっこりした秋冬らしい雰囲気がでていいですよね~^^*

生地の油分を抜くことにより何年も着込んだかのような風合いがでています◎

 

pants:ordinary fits BALL PANTS

col.black size.00

 

ワークウェアとしての機能性にこだわりつつ、

立体的なパターンによる洗練されたルックスに仕上げられています。

 

すっきりとした丸襟がかわいいです~!

 

両サイド・左胸にポケット。

 

肩がおちていて程よくゆとりがあります◎

インナーダウンも着てもらえそう♪

 

袖口にはボタン付きです*

 

バックスタイル~

 

 

 

 

OLIVE(48-8)

 

 

BEIGE(36-8)

 

 

OMNIGOD 58-831H コーデュロイトラバーユショールカラージャケット

 

col.BEIGE,OLIVE

size.F

 

¥32,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷です~

気になられた方はぜひぜひパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております