こんにちは~くるみです。

 

あんずさんとさくらんぼ母ちゃんが髪を切っていて

とてもうらやましいので私も明日美容室行きます!

 

毛量が多いのでしんどいです。。

ショートにするか、このまま伸ばして

またロングにするか悩んでおります~

PADDYスタッフはショート率が高いですね~

どうしようかな~

 

 

さて!

本日はOMNIGOD(オムニゴッド)より

キュロットスカートのご紹介です!

 

3色入荷しております!

 

くるみ/162㎝

 

tops/grin

 

オムニゴッド定番人気のキュロットより

あったか生地タイプが入荷しました!

 

 

コットン100%のリクラインドクロス。

厚手の起毛地にシェービングをかけ

毛足を短く整えることで、なめらかな生地感に仕上げられています。

 

着用サイズ/2

 

身長162cmでサイズ2着用です。

8分丈くらいの長すぎない着丈ですっきりといいバランス感◎

アシンメトリーなデザインが楽しいです~

 

 

ポケットももちろんございます~

ベルトループも嬉しいポイント!

 

 

ウエストインしてもかわいいデザインです。

 

 

サイドジップとボタンで着脱らくちん!

 

 

サイドはスッキリしております。少し丸みのあるシルエット!

 

長すぎず広がりすぎないので動きやすく、

小さいお子さんがおられる方や自転車に乗られる方にもおすすめです~

 

 

身長を選ばず穿きやすい丈感で店頭でも人気の一着です◎

素材違いで、色違いで、そろえたくなっちゃいそうです。笑

 

 

着用サイズ/2

 

cardigan/NATURAL LAUNDRY

 

色違いブラックです。

スッキリ落ち着いた定番カラー、何にでも合わせやすい!

 

 

vest/TANG

 

こちらはアイボリー。ベストで合わせてみました~

 

何度も書いてるかもしれませんが、笑

冬の白ってかわいいですよね。。

夏よりも冬の方が白いボトムを穿きたくなるのはなぜ、、?

 

 

 

 

OLIVE(48-6)

 

 

 

IVORY(32-1)

 

 

BLACK(19-7)

 

OMNIGOD 53-736

リクラインドクロスキュロットスカート

 

col.OLIVE,IVORY,BLACK

size.1,2

 

¥15,500+tax

 

 

各色在庫も限られております。

申し訳ございません。。

気になられましたらぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。