こんにちは~くるみです!

 

きのうは友達のお家におじゃまして

こたつでお鍋つつきながらお酒飲みました~

ホロホロになった鳥がとてもおいしかった。。

春菊もおいしかったなあ

 

のんびり飲みながらテレビをみてしあわせでした。

時効警察に大好きな俳優さんが出ていてそれもしあわせでした。。

 

 

さて!本日はナチュラルランドリーのニットを3型ご紹介いたします!

まずはプルオーバーから~

 

色とりどり◎

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/ordinary fits

 

 

ワイドパンツと合わせてみました~

 

 

柔らかいラムウールを使用したプルオーバーニット。

袖がリブになっていてスッキリ感のあるデザインです。

 

 

首もとボタンがアクセントになります~

スタンドカラーで

タートルほどキュッと詰まっていないので苦しくなりません。

 

 

 

 

ボタンは貝ボタン。

前たてに差し色が入ってきれいです◎

 

 

くるっと丸まった袖元がかわいい、、!

裾はリブなのでよれにくいのが嬉しいです。

 

 

程よくゆとりがあってピタッとしないので

着ていてストレス少ないです◎

 

 

色違い、パネルボーダーのネイビー!

配色がかわいいです^^

 

 

 

BROWN(650)

 

NAVY(492)

 

TURQUOISE(430)

 

RED(350)

 

H.GRAY(920)

 

NAVY(492)

 

NATURAL LAUNDRY 7195K-020

ラムウールヘンリーハイカラープルオーバー

 

Col.BROWN(650),NAVY(492),TURQUOISE(430)

RED(350),H.GRAY(920)NAVY(480)

 

Size.2

 

¥12,000+Tax

 

 

 

つづいてベストのご紹介です。

 

くるみ/162㎝

 

shirt/prit

bottoms/SETTO

 

タートルネックの半袖ベスト。

リブ編みであたたかみがあります~

 

 

たっぷりワイドなデザインで落ち感のあるシルエット。

ワンピースなどに合わせてもかわいいと思います。

長めの着丈で腰回りも暖かい◎

 

 

タートルネックが大人な雰囲気。

首守るの大切です。めちゃくちゃ暖かい、、!

 

 

二つに折って

二重になるので風も通しにくいです◎

 

 

後ろが長い丈感です。

 

 

スリット入りで動きやすい!

スカートにも合わせやすいデザインです~

 

 

裾は細かいリブになっています~

 

 

 

NAVY(480)

 

BROWN(650)

 

H.GRAY(920)

 

NAVY(492)

 

NATURAL LAUNDRY 7195K-021

ラムウールリブタートルネックベスト

 

Col.BROWN(650),NAVY(492)

H.GRAY(920)NAVY(480)

 

Size.2

 

¥12,000+Tax

 

 

 

つづいてカーディガンのご紹介です~

 

 

くるみ/162㎝

 

shirt/prit

skirt/OMNIGOD

 

シャツとデニムスカートでシンプルに合わせてみました~

あわせやすい定番カラーのグレー。

 

 

チャイナボタンがとってもかわいー!

まんまるのボタン、シンプルだけどポイントになります~

 

 

厚手すぎないラムウール。

ゆったり身幅なので前をとじてもしんどくないです◎

 

 

丸くびが女性らしい雰囲気。

リブがかわいい~

 

 

腰までの長すぎない着丈で

スカートやワイドパンツに合わせやすいデザインです~

 

 

肩まわりがぴったりしないストレスフリーな着心地です。

軽くてさらっと羽織れちゃいます~

 

 

H.GRAY(920)

 

BROWN(650)

 

NAVY(480)

 

NAVY(492)

 

NATURAL LAUNDRY 7195K-018

ラムウールクルーネックカーディガン

 

Col.BROWN(650),NAVY(492)

H.GRAY(920)NAVY(480)

 

Size.2

 

¥13,000+Tax

 

 

 

やさしい生地感のラムウール。

ふんわり軽くて着心地良いです~

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。