こんにちは~くるみです。

 

昨日はおいしいお肉を食べました!

チシャ菜にキムチとご飯とナムルと上ロース。。

 

口に入るもの全部がすんごーーーく美味しかったです!

写真を見てたらまた食べたくなってきました。

昨日の私がうらやましい!

 

 

さて~本日はオーディナリーフィッツより

パンツのご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

knit/NATURAL LAUNDRY

shirt/prit

shoes/BlundStone

 

人気の"JAMES"よりコーデュロイタイプが入荷しました!

深みのあるグレーのようなカーキ。いい色です~

白ニットで合わせてみました◎

 

着用サイズ/0

 

たっぷりワイドで丸みのあるシルエット。

ガシッとした細畝のコーデュロイ生地で程よいハリ感があります。

 

 

ワークパンツのような大きなポケット。

両サイドについています。

 

 

フロントボタンフライです。

ウエスト両サイドにはアジャスター付きでサイズ調節が可能に◎

バックがゴムなので楽に穿いていただけますよ~

 

 

パッカリング技法により、ミシン目に

ヴィンテージのような縫い縮みや歪みが再現されております。

 

 

ヒップポケットはフラップとボタン付き。

たっぷりの股上なのでゆったり穿いていただけます!

 

 

 

 

 

KHAKI

 

 

I.BLACK

 

ordinary fits OF-P036

JAMES PANTS CORDUROY

 

col.KHAKI(KHK),I.BLACK(INK)

size.0,1

 

¥16,800+tax

 

 

大人気シリーズです~

気になられましたらぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。