こんにちは~くるみです!

連休をいただいて東京に行ってきました~

 

美味しい海鮮丼やお寿司を食べたのに

写真がありませんでした。湯呑の写真はありました。。笑

 

湯呑かわいい。。

 

あとおいしかった台湾の朝ごはんやさん!

搾りたて豆乳がとてもおいしかった。。

 

 

さて~それでは!本日はHARVESTYよりサーカスパンツの

新色が入荷しましたのでご紹介いたします!

 

くるみ/162㎝

着用サイズ/1

 

tops/(g) ライトデニムコックシャツ

 

ピエロの穿いているパンツのような

ぽてっと丸いシルエット、サーカスパンツ!

新色はグレーです。めっちゃかわいい。。

 

 

たっぷりワイドなサイズ感で雰囲気のあるシルエット。

これを穿くだけでおしゃれな気分になっちゃいます。笑

 

 

ウエストゴムで穿き位置を好きに変えられるのがうれしい◎

ジップアップで着脱もらくちんです~

 

 

サイドは丸みがありつつスッキリ感も。

162㎝、ウエストで穿いてくるぶしが隠れる丈です。

 

 

裾のダーツによって裾幅が細くなっており、

丸っとしたシルエットがでるようになっています。

 

 

裾を一つ折りして穿いてみました~

裾を折った方が丸みが増して、形がきれいに出るような気がします◎

 

 

足首が少し見えるくらい。

可愛い靴下とかチラッと見せたりしたいな~

 

 

ウエストのゴムはしっかりしていて幅もあるので

程よくフィット感があり、トップスをインしてもかわいい!

 

 

 

shirt/SETTO

 

新色もいいけど、やっぱり定番カラーもかわいい。。

サーカスパンツのカーキ、深みがあってほんとキレイです。

 

 

 

 

 

GRAY(15)

 

HARVESTY A11709 チノサーカスパンツ

 

col.GRAY(15)

size.1

 

¥15,800+tax

 

 

実はブログを書いている間に

店頭で1本売れてしまい、なんとラスト1です!

ぜひぜひお早めに~~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。