こんにちは~ゆずです!

 

昨日はお休みだったので、髪の毛を切りに行ってきました~

 

で、切ってもらっていたら予約の電話がなって

それが私の友達だったのでびっくりしました!笑

 

私も友達も、きれいな髪の毛で2020年迎えられそうです^^笑

 

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

ふんわりやわらかなボトルネックのニットをご紹介いたします◎

 

 

アルパカとウールのふんわりやわらかなニットプルオーバー。

このグリーンの色合いとてもかわいい…!!

 

 

ゆったりめですが、ほどよいゆとりで

コートなども羽織りやすそうなカタチです。

 

裾のリブ部分もきつくないので着心地バツグン!

 

 

横から。

やわらかい生地なので広がりすぎずすっきりと*

 

 

うしろ。シンプル。

 

 

ちょっとだけ肩落ち。

アームも広めで、シャツ重ねていますがゴロゴロしませんでした^^

 

 

首もとの立ち上がりがほどよく、

シンプルなのですが個性的な雰囲気でとてもおしゃれです^^

 

 

ウール、ナイロン、アルパカ、ポリウレタンの混紡で、

ストレッチがきいていてモチモチとよく伸びる生地。

 

軽くて、伸びも良く、すこしゆったりでストレスフリーな着心地です!

 

 

OLIVE(580)

 

 

BEIGE(620)

 

 

BROWN(650)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7194K-026 アルパカウールボトルネックプルオーバー

 

col.OLIVE、BEIGE、BROWN

size.2

 

¥13,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

お色も、生地も、おすすめな一着です。

ぜひぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。