こんにちはあんずです

 

このあいだ牡蠣を食べに行きました!

生牡蠣と焼き牡蠣と牡蠣フライと~

あたるのが怖かったんですが無事でした!また行きたいです~

 

では本日はgrinよりニットのご紹介です~

あんず着てみました~

グレーに水色の柄で明るさも出つつ落ち着いた雰囲気になっています*

ツリー柄が冬らしくてほっこりしますね◎

 

skirt:OMNIGOD PWイージースカート

 

ラムウールを使用しており、やわらかくなめらかな肌触り~

ゆったりめの身幅にラグランスリーブでらくな着心地です◎

大きすぎないのでアウターを着てもごわつきません~~

 

ほどよい開き具合◎

 

バックスタイル~

 

 

 

 

H.GRAY(920)

 

 

BEIGE(170)

 

 

MUSTARD(260)

 

 

grin 8194K-016 ラムツリージャガードカーディガン

 

col.H.GRAY,BEIGE,MUSTARD

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

 

つづいてプルオーバータイプのご紹介です^^

ベージュのお色を着てみました^^

ツリーの模様がしっかり出ています~~

 

shirt,skirt:prit

 

オフネックなので今回はシャツを中に入れていますが、

なくてもしっかりあたたかそうですね*

 

リブになっています◎

 

バックスタイル~

こちらもラグランスリーブでゆったりらくちんです♪

 

 

 

 

BEIGE(170)

 

 

H.GRAY(920)

 

 

MUSTARD(260)

 

 

grin 8194K-017 ラムツリージャガードプルオーバー

 

col.H.GRAY,BEIGE,MUSTARD

size.2

 

¥13,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

木の柄がほっこりかわいいニットです*

気になられた方はパディーまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております