こんにちは、くるみです。

 

今度のおやすみにゆずあんずくるみでご飯に行きます~

 

行きたいお店がことごとくお休みで

なんてこった。。と思いましたが

お野菜ランチに決まりました~!たのしみです!

 

 

さてさて~本日はpritより新作のご紹介です。

シンプルなジャケット!

 

 

くるみ/162㎝

 

shirt/Dana Faneuil

bottoms/HARVESTY

shoes/moonstar

 

春の新作です。軽く羽織れるジャケット!

高密度に織られたコットン生地で、しっかりとハリ感があります。

 

 

オーバーサイズにざっくり羽織れるサイズ感。

ドロップショルダーで袖幅太めなので

着こんでいてもバサッと羽織れそう◎

 

 

スタンドカラーさいこうです。。

大人なおしゃれな雰囲気がでる気がします~

これに限らず、プリットは襟の形がいつもかわいいです!

 

 

高密度ギャバコールドマーセ生地。

ハリ感のあるなめらかな生地感です。

薄手すぎず厚手すぎず、程よい厚み。

 

 

両サイドにポケット。

裾の一番下までボタンが付いています~

 

 

後ろが長くなる着丈です。

落ち感のあるシルエット。

生地が馴染んできたらもう少しスッキリしそうです~

 

 

後ろはラグランになっています。

シンプルで合わせやすいデザインがうれしいです◎

 

 

色違いはネイビー。

きれいな濃紺です!

 

 

ネイビーを着るとなぜか落ち着きます。。

間違いない万能カラーですね~

 

 

BEIGE

 

NAVY

 

 

 

prit P61004 ギャバコールドマーセスタンドカラージャケット

 

col.BEIGE(06),NAVY(05)

size.F

 

¥16,000+tax

 

 

シャツジャケットのような軽い着心地です。

気になられましたらぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。