こんにちは~ゆずです!

 

2月に富士山のふもとでキャンプ予定なのですが

暖冬なのでいけると思っていたら

急に雪が降り積もりはじめてしまいました…!

でも雪中キャンプもあこがれだったので

ちょっとわくわくしています…

 

さてさて本日は、pritより麻のスカートのご紹介です!

きれいな色と、使いやすいベーシックカラー。

きれいなラインで広がるスカート。

麻特有のてろんと落ち感のある生地で、すっきり広がってくれます^^

ウエストがゴムと紐できゅっとなるので

バランスよくすっきり見せてくれます。

シンプルなスカートなので飽きにくく合わせやすいです♪

ポケットつき*

幅広ゴムでらくちん…!

紐も通っているので好みのサイズに合わせることができますよ~

綿100%のさらっとした生地の裏地付き!

肌触りもふんわりやわらかくとても気持ちいい履き心地です。

RED(08)

OLIVE(39)

BLACK(10)

 

prit P71020 フレンチリネンタックロングスカート

col.RED、OLIVE、BLACK

size.F

¥15,800(税抜)

 

いかがでしたか~?

さらっとはきやすいスカートです。

ぜひぜひご試着だけでも!

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。