こんにちはあんずです

 

温泉に行きたいな~~~

と思っています!

おすすめの温泉地ありますか?

癒されたいです~~

 

では本日は快晴堂よりシャツのご紹介です★

あんず 157cm

グレーを着てみました◎

シンプルながらもポケットなど快晴堂らしさのあるシャツです^^★

 

tops:FABRIQUE boat 7/s

pants:ordinaryfits PAINTER PANTS size.26

こちらのパンツやわらかくて軽くてすごく穿き心地よかったです。。

 

綿100%のお素材。タイプライタークロスを使用しています。

しゃかしゃかっとした生地感がさわやかで春らしいです~

 

まだ寒い今の時期は上にトレーナーやニットを合わせて着たいですね♪

 

 

ポケットが前~後ろまでぐるっと一周ついています*

 

袖口の内側はドットです★

まくってもかわいいですね~~

 

バックスタイル~

 

 

OFF(1)

 

 

GRAY(2)

 

GREEN(3)

 

 

快晴堂 01S-15G. タイプライタークロスUNI・5ポケットシャツ

 

col.OFF,GRAY,GREEN

size.2

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

各色1点ずつの入荷です

気になられた方はPADDYまで*

ご来店こころよりお待ちいたしております