こんにちは~~ゆずです!

 

charaとYUKIちゃんのコラボの曲がすごくかわいくて

PVもかわいくて、何回も見てます・・・

 

52歳と47歳ということにびっくりです・・・

 

 

さてさて本日はA VONTAGEより定番ワイドチノトラウザーをご紹介いたします!

今期の入荷分より、シルエットが少し変わりました!!

 

 

NAVY、OLIVE、BEIGE、NATURALの4色展開。

 

 

saintjamesの定番ボーダーと◎

 

前回までの入荷分と穿いた感じはそこまで変わらないんですが、

今シーズンの入荷より股上がより深く、シルエットをよりワイドにアップデート♪

 

 

股上が深いのでとても安心感があります。

トップスをインして着たら、足長効果抜群です!

 

生地は定番セルビッヂチノ。

天然樹脂加工を施し、コシのある素材感に。

 

穿き込むことで生地がくったり、白けたり、アタリが出たり・・・

育てる楽しみのある生地なんです^^

 

 

ワタリもすこし太くなっているので

脚の形をひろわないゆったりとしたシルエット。

 

ウエスト周りのすっきり感とのバランスがよく、

らくちんなのに細く見えて本当にきれいなシルエットです!

 

 

股上が深くなり、腰回りもすっぽり覆われます。

 

ポケットの位置も高めなので、おしりがきゅっと上がってみえて

足長効果も期待できます!

 

 

ポケットはスラッシュポケットで無駄のないシンプルなデザイン。

 

 

このパンツが好きすぎて前の形のを6本持っているんですが、

今回のシルエットもとてもきれいで早速1本買ってしまいました^^

 

 

すっきりとしたウエスト周り。

お気に入りのベルトでかっこよくコーディネートしたくなります。

 

 

ボタンフライ。

程よい厚みの生地なので、閉めやすいです◎

 

フラップ付きのポケット。

 

 

 

 

BEIGE(22)

 

 

 

OLIVE(83)

 

 

 

NAVY(72)

 

 

 

NATURAL(03)

 

 

A VONTADE TYPE45 CLASSIC WIDE CHINO TOROUSERS

 

col.BEIGE、OLIVE、NAVY、NATURAL

size.2XS、XS

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

個人的に全力でおすすめのパンツです!笑

ぜひぜひご試着だけでも。

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。