こんにちは!くるみです~

 

 

このあいだ、ゆずあんずくるみでファブリックミストを作りました~

 

自分で香りを選んで作るんですが、みんな似た香りを選んでいたのに

最終的に全く違う香りになっていてすごいなーと思いました!

 

良い香りで毎日シュッシュしてしまいます。

 

 

きれいな景色も見てきました◎

癒されました~

 

 

さて、それでは本日はSETTOより新作ご紹介です!

 

くるみ/162㎝

 

shirt/SETTO

bottoms/SETTOxPADDY

 

SETTOでそろえてコーディネートしてみました~!

淡いベージュ、春ですね。。ワクワクする~

 

 

もともとゴルフ用ジャンパーとして開発された

ショート丈のブルゾンをモデルとしたスウィングトップ。

軽くて動きやすいアウターです、ユニセックスで着ていただけます。

 

 

タテ糸に割繊糸、ヨコ糸にソロテックスを使用した生地。

割繊糸のなめらかでとろみのある肌触りの良さに、

ソロテックスのストレッチがきいて着心地のいい1着です。

 

 

スタンドカラーが雰囲気のあるデザインです~

風よけとしても◎

 

 

両サイドにはポケット。

着丈はすっきりショート丈でワイドボトムとの相性もよいです!

 

 

ラグランスリーブで機動性良し。

撥水加工もされているので水にも強いです!

スポーツシーンにも活躍しそう~

 

 

ジップで着脱もしやすいです、

気軽に羽織れます。

 

 

袖幅もぴったりしすぎずラクな着心地です。

 

 

バック両サイドにゴムが入ってギャザーが寄ります。

 

 

overall/ordinary fits

t-shirt/FABRIQUE

 

色違いはブラックです~

すっきり合わせやすい万能カラー。

 

 

どんなコーディネートにもぱっと羽織れて

オールシーズン使えそうなカラーです◎

 

 

 

 

BEIGE(BEG)

 

 

BLACK(BLK)

 

 

SETTO STL-JK042 BAND WAGON JKT

 

col.BEGE,BLACK

size.S

 

¥24,000+tax

 

 

 

インナーで着ていたシャツもご紹介です!

 

 

SETTOの定番人気、OKKAKE SHIRT。

限定のリバティコラボです。

 

 

スタンドカラーにゆったりとしたサイズ感、短めの着丈。

他にはない雰囲気のあるデザインがとってもステキです。

私もこのシリーズ大好きで3枚愛用しています!

 

 

幅広めのカフスが手首できゅっとなって、

袖がふんわりするのがとてもかわいいのです。。

だけど甘くなりすぎず、大人な雰囲気。絶妙なデザインです。

 

 

水彩で描かれた野花のプリント。

リバティを代表する生地のひとつ、タナローンを使用。

シルクの様な光沢と手触りで抜群の着心地です。

 

 

スカートやワイドパンツに合わせたいショート丈のシルエット。

 

 

野の花のプリントがとってもキレイです。

総柄ですが派手派手しくない、どことなく上品な雰囲気。

 

 

 

WHITE(WHT)

 

 

SETTO STL-SH0062 OKKAKE SHIRT

 

col.WHITE(WHT)

size.F

 

¥14,000+tax

 

 

 

 

ーおまけー

 

ジャケットに合わせていたオーバーオールも

オンラインストアアップしております~

(画像クリックで飛べます!)

よろしければチェックしてみてくださいませ!

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。