こんにちは~くるみです!

 

このあいだ肉巻きしました~

野菜たっぷり巻いておいしかったです。

みんなで食べるとよりおいしい!

おいしいごはんがいちばんの楽しみです~~

 

 

さて!本日はClip.tabより春にピッタリなカーディガンのご紹介です。

エルボーパッチがかわいー!

 

くるみ/162cm

 

T-shirt/NATURAL LAUNDRY

bottoms/ordinary fits

 

ふわふわワッフル生地のカーディガンです。

ほどよく厚手でちょうどいい~~

季節の変わりめに大活躍な生地感です。

 

 

クルーネックのシンプルなデザインに

ぱっと気軽に羽織れる生地感、サイズ感で

おでかけにも、ちょっと家で羽織るのにも、いろんな場面で活躍しそう◎

 

 

ゆるっとフリーサイズ、

ボタンをすべて閉じてもらくちん動きやすいサイズ感です。

 

 

まるいポケットのデザインもかわいい~

左裾にはブランドタグ。

 

 

なんといってもポイントはこのエルボーパッチ!

思わず目を惹くかわいさです~~

 

 

パンツ、ワンピース、スカート、

どんなコーディネートにも合わせやすいと思います◎

 

 

 

色違いでブラウン。

 

ブラウン合わせにくいかな、、と思われがちですが

意外と合わせやすく、ぱっとおしゃれに見えるカラーです◎

淡い色にも濃い色にも合いますよ~

 

 

定番ブラック。

やっぱり間違いない安心感がありますね!

スッキリ引き締まるカラーです~

 

 

 

H.GRAY(920)

 

 

BLACK(990)

 

 

 

BROWN(650)

 

Clip.tab 3201C-004 ワッフルクルーネックカーディガン

 

col.H.GRAY,BLACK,BROWN

size.2

 

¥12,800+tax

 

 

 

エルボーパッチ、人気のシリーズです◎

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。