こんにちは~くるみです!

 

こないだはじめてパン作りました!

手ごねで作ったんですが大変でした。。

あんまりうまく焼けなかった。。パン難しいですね~

何回か挑戦して頑張ろうと思います!

カンパーニュ作ってみたいです。

 

 

さてさて、本日はオムニゴッドよりアウター2型ご紹介いたします。

まずはパーカー!

 

くるみ/162cm

 

T-shirt/NARU

bottoms/TEXTURE WE MADE

knitcap/HILAND2000

bag/pragment

 

オムニゴッドの春のアウター。

シャツなどによく使われる

タイプライタークロスを使用したパーカー、軽く羽織れます◎

 

 

ミリタリーとアウトドアのジャケットを

掛け合わせ、機能的に仕立てられています。

ざっくり羽織れるサイズ感も魅力的。

 

 

フロントはジップで着脱スムーズ。

 

ドライで程よくシャリ感のある、季節の変わりめにピッタリの素材感です。

コットン100%なのでもちろんお洗濯も可能◎

 

 

立ち上がる首もとで防風性もバッチリ。

フードはドローコードで絞れるようになっています。

 

 

4つのフラップ付きポケットが搭載されています!

しかもボタン付き!機能性抜群。。

ちょっとそこまでのおでかけくらいならカバンいらないかもです。。

 

 

サイドにももういっちょポケット!

もはや機能性だけでなくデザインとしてかわいいです、、!

 

 

ハンドウォーマーもついております~

風がつよい日も安心◎

 

 

袖口にはアジャスター付き。

きゅっと留めれば風の侵入を防いでくれます。

 

 

着丈は162cmでヒップに少し被るくらい。

腰回りは完全に隠れます!

 

少し肩も落ちて身頃もゆとりのあるサイズ感なので

多少ゆったりしたトップスの上からもラクに羽織れそうです。

 

 

フードはツバ付き!

日よけにも嬉しいです~

 

 

 

BEIGE(36-4)

 

OMNIGOD 58-839 タイプライタークロスミリタリーパーカー

 

col.BEIGE(36-4)

size.F

 

¥26,000+tax

 

 

 

つづいてコートのご紹介です~

 

 

T-shirt/UES

bottoms/NATURAL LAUNDRY

 

さらっと羽織れる軽い生地感のスプリングコート。

長すぎず、身長問わずに来ていただけそうな丈感です。

162㎝でひざより上の着丈。

 

 

ポケットいっぱい、ワークな雰囲気です。

素材は薄手のタイプライタークロス。

たっぷりワイドですが軽いのでストレスフリーに着られます◎

 

 

カバーオールとショップコートを掛け合わせたデザイン。

フランスのワークウェアがデザインソースになっています。

フロントはボタンで開け閉めできます~

 

 

左胸にポケット。

スマホも入りそうなサイズです~

 

 

両サイドにポケット。

 

 

右サイドにはポケット2つ!

ワークウェアって感じでかわいいです~

 

 

袖口はボタンで調節可能です◎

袖幅がしっかりとあるのでトレーナーやニットなど

肉厚なものも着ていただけますよ~

 

 

空気を含んだようなふんわりしたシルエット。

ロング丈ですが長すぎないので

どんなコーディネートにも合わせやすそうです◎

 

 

バックにはスリット入りで動きやすさも◎

 

 

 

BEIGE(36-4)

 

 

OMNIGOD 58-840X タイプライタークロスワークコート

 

col.BEIGE(36-4)

size.F

 

¥25,000+tax

 

 

 

春は軽い装いでぱっとおでかけしたくなりますね。

オムニゴッドのアウター、

とってもおすすめです~

気になられましたらぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。