こんにちはあんずです

 

YouTubeでエクササイズの動画を

上げてる方がいらっしゃるんですけど

その動画を見て一緒に踊っています~^^

エクササイズ以前の問題なんですけど

サイドステップが難しいです。。

 

では本日はclip tabより

シャツのご紹介です~~

ゆったりとしたかぶりのシャツが入荷しました^^

夏は一枚で、春秋は中にインナーを重ねてお使いいただけます★

 

bottom:TEXTURE WE MADE NAJAPANTS

 

ほどよく肉厚のリネンの生地を使用しています。

 

開放感のあるすずしげな首もと~

小ぶりの襟なのでおさまりが良いです◎

 

肩落ちです~

胸まわり、腕まわりゆったりなので

ストレスフリーです◎

 

ゆったりのボトムも合わせやすい◎

 

うしろはすこし長めです~

 

 

 

NATURAL(160)

 

 

BLUE(450)

 

 

GREEN(540)

 

 

 

Cliptab. 3202T-002 ベルギーリネンビッグシャツ

 

col.NATURAL,BLUE,GREEN

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

夏がまちどおしい~リネンの半袖シャツです^^

気になられた方はぜひ♪

ご来店こころよりお待ちいたしております~