こんにちはあんずです

 

リモートワークになったので

家のパソコンを数年ぶりに開いたのですが

10年前ぐらいの写真がたくさん出てきて

なつかしさやらはずかしさでわーっとなりましたT_T

 

その頃のわたしは学生で、

毎日仮装大会みたいな格好をしていたのですが

よくあれで街を歩けてたもんだと思います。。若さですね~~

 

では本日はDana faneuilよりワンピースのご紹介です!

やわらかなフレンチリネンを使用したワンピース*

157cmのわたしでちょうど膝が隠れる丈です◎

 

bottom:ordinary fits 5POCKET ANKLE DENIM

 

前が開くので羽織りとして使うのも◎

いろいろな使い方で春~秋も活躍しそうです~~

 

小ぶりな襟がかわいいです~!◎

首元、お袖口にはこまかなギャザーが入っていて

ふんわり感がアップしています~

 

やわらかなリネンなのでふくらみすぎず綺麗な落ち感*

 

バックスタイル~

 

 

BLACK(19)

 

 

NAVY(77)

 

BEIGE(34)

 

 

Dana faneuil D6320107 フレンチリネンキャンバスワッシャーワンピース

 

col.BLACK,NAVY,BEIGE

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか♩

羽織にもなるので

今日みたいな肌寒い日にもぴったりですね~

 

ではでは明日もお楽しみに~~^^