家に引きこもってると

ネットショッピングで色々見たりするのが楽しいですね~

 

注文しすぎると配達の人の仕事が増えて大変かな~と思い

自制をかけたりしていますが、

それでもお家まで届けてくれることに感謝しかないです…!!

 

家に来てくれる配達のお兄さんがボーナスたんまり貰えますように!といつも願ってます◎笑

 

 

さてさて本日は、グラミチより、水着にも街着にもなる

水陸両用のパンツをご紹介致します!

 

 

水着の上から来たり、もちろん街着にもOKな水陸両用パンツ!

ポケッタブルなので、コンパクトに、ポーチ型に収納できるのもうれしい!

 

 

ユニセックスサイズのSを着用しております*

S、M、Lサイズ展開なので、お好きなサイズ感を選べます~

 

長めがお好きな方はサイズを上げて腰ではいてもかわいいです^^

 

 

ナイロン100%のさらっと軽い生地で、はいていないみたいに楽ちんです~

 

実は去年同じ物を購入して使っているんですが、

さらさら生地なのでワンピースの下に履いたりも出来てとても重宝しました^^

 

丈が妙に短くて、でもデニムとか履いちゃうとワンピースの楽さがなくなっちゃう~

みたいなときに、下に履いてましたが軽くて履き心地抜群です!

 

ナイロンなので水に濡れてもすぐ乾くのもうれしい。

 

 

細すぎず、ワイドすぎない太さで

らくちんなのにすっきり見えます◎

 

 

クライミングパンツなので股部分にマチがあり、おしりまわりもゆったり。

 

 

ポケット。

ウエストは総ゴムとドローコードで調節ができてうれしい^^

 

 

股のマチ部分です。

 

 

ヒップにファスナー付きのポケット。

ケータイや鍵をいれたり、落としたくないものをいれてお出かけ◎

 

フェスやアウトドアにぴったり!

 

そしてこのポケット部分にパンツを入れ込むことで・・・

 

 

こんな感じでポーチ型に収納出来てしまいます!!便利!

 

旅行に行くときの着替えや、部屋着用に持って行っても嵩張らず用途が広がります~

 

 

 

 

 

CAMO

 

 

BROWN

 

 

OLIVE

 

 

GRAMICCI GUP-20S037 SHELL PACKABLE SHORTS(UNISEX)

 

col.CAMO、BROWN、OLIVE

size.S、M、L

 

¥7,800(税抜)

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

好きすぎて3枚購入してしまったくらい履きやすいので

すごくおすすめです◎笑

 

明日のブログもお楽しみに~^ ^