こんにちはあんずです。

 

今日は友達に情報をもらって

久々にマスクを手に入れられましたT_T

うれしい。。

大事に使いたいと思いますToT

 

では本日はダナファヌルより

シャツのご紹介です!

くるみちゃん(162cm)

やわらかなフレンチリネンを使用した

ワイドシルエットのシャツです◎

前開きなので羽織りとしてもお使いいただけます。

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

bag:frenchbull タイディートートバッグ

 

 

小ぶりな襟がかわいい♩

首元や袖口にはギャザーが入っていて

ふんわりとしたシルエットに*

 

お袖はちょうど肘が隠れるぐらい。6分の丈です。

 

肩の切り替えはなくゆったりとらくな着心地♩

 

サイドは長めのデザイン。

前、後ろ見頃はすっきりした丈感で

全体的にバランス良く見えるのがうれしいです*

 

バックスタイル~

 

 

 

BEIGE(31)

 

WHITE(11)

 

NAVY(26)

 

 

Danafaneuil D6220202 フレンチリネンキャンバスワッシャーシャツ

 

col.BEIGE,WHITE,NAVY

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

リネン素材ですずしいシャツです!

気になられた方はぜひ♩

それでは明日もお楽しみに◎