こんにちは~くるみです!

 

オンライン飲み会がたのしいです~

画面越しでも

顔見てお話しできると元気になりますね!

 

それにしても現代の技術すごいなあとつくづく思います。

リアルSFです、、どんどん便利になる、、

 

 

さて!本日はSAINT JAMES新作ご紹介です!

 

くるみ/162cm

着用サイズ/T3

 

bottoms/OMNIGOD

shoes/Chaco

 

半そでルーズT!!

これは私もめっちゃくちゃ欲しくなりました。。

ボートネックゆったりシルエット最高です。

 

 

たっぷりワイド!

サイズT3でもちろん、ユニセックスで着ていただけます。

 

 

定番ボートネック!

首周りをきれいに見せてくれるデザインです。

 

 

左袖にはおなじみ"SAINT JAMES"のネームタグ付き。

 

 

生地は定番の厚手のコットン100%。

洗いのかかっていない生地の為、お洗濯によって

縦方向(袖、着丈)に2~3cm前後の縮みがかかります。

 

お洗濯方法にもよりますが横幅は変わらず、縦のみ縮みます。

 

 

ボートネックのカットソー、

シンプルだけど大人のオシャレな雰囲気です。

 

 

NOIR

 

NEIGE

 

SAINT JAMES 20JCTEELOOSE ルーズドロップショルダーT

 

col.NOIR,NEIGE

size.T3

 

¥9,000+tax

 

 

 

ワンサイズ各1点のみの入荷です~

インポート物でこのご時世のため、

再入荷などは難しいかもしれません。。

私も狙っております。笑

お早めにぜひ、、!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。