こんにちはー!くるみです。

セブンイレブンの黒糖わらび餅にはまっています~

チューブみたいな食べきりパックなんですがペロッと食べちゃいます。

 

もっちり感がたまりません。。

豆乳との組み合わせが最高です~

 

 

さて!それでは本日はPADDY別注のTシャツをご紹介いたしますよ~

 

袖にも刺繍が入ったPADDYでしか買えない快晴堂Tシャツ!

 

くるみ/162cm

着用サイズ/2

 

bottoms/HARVESTY

shoes/Chaco

 

今年もPADDYだけの海上がりTシャツが入荷しました!

裾にも袖にも刺繍入りの特別な一枚です。

 

サイズ2着てみました~

レディースMサイズくらいです。

 

着用サイズ/5

 

メンズサイズも充実しております◎

デザインは同じですので、

どのサイズを女子が着ても男子が着てもオッケーですよ~

 

着用サイズ/2

 

詰まった首もとに

ガシッとしっかりしたコットン100%が気持ちいいです。

ファンの方も多い快晴堂の海上がりTシリーズ!

 

 

フロントにPortのプリント。

 

 

左袖にはPADDY KOBEならではの刺繍を入れていただきました!

快晴堂デザイナーさんの手書きデザインです⚓

 

 

裾にはおなじみ、夏少年も。

 

 

ちらりと見える刺繍がポイントです~

 

 

バックプリントもはいっています!

 

 

かわいいカフェのイラストと一緒に◎

 

 

bottoms/ordinary fits

shoes/Chaco

 

色違いも充実しています。

こちらはグレージュ。

 

着用サイズ/2

 

大人なニュアンスカラーがおしゃれです。

 

 

ホワイトのプリントが映えますね!

 

 

WHITE(1)

 

 

上からYELLOW(8),L.GREEN(7)

 

 

上からNAVY(5),RED(3)

 

 

上からPURPLE(4),GRAY(10)

 

快晴堂 01C-163G.  "Port"海上がりUNI-Tシャツ(ladies)

 

col.WHITE,YELLOW,L.GREEN,NAVY,RED,PURPLE,GRAY

size.2,3

 

¥6,300+tax

 

 

 

快晴堂 01C-163B.  "Port"海上がりUNI-Tシャツ(mens)

 

col.WHITE,NAVY,PURPLE,GRAY

size.4,5,6

 

¥6,900+tax

 

 

 

今年はなんと2パターンございます!

プリント違いもご紹介です~

 

くるみ/162㎝

着用サイズ/2

 

スカートに合わせてみました。

白とブルーは永遠の定番ですね、、!

 

 

“Harbor Light“

実際に神戸にある灯台をモチーフにしたプリントです。

 

 

バックプリントも◎

 

 

 

bottoms/ordinary fits

shoes/Chaco

 

色違いでイエロー着てみました。

タンポポカラーです、やさしい色味。

 

 

しっかりと首の詰まった快晴堂Tシャツ。

ガシガシ洗ってもぜんぜん大丈夫!とファンの方も多いです◎

 

 

こちらのプリントは神戸港内に現存する中で二番目に古い

神戸港第一防波堤東灯台という灯台がモチーフになっています。

 

度重なる台風に見舞われた際、安全祈願のため書道家の方が書を執り

"神戸港”の文字を入れられたそうです。

文字が書いてあるのは全国約3,300基の灯台のなかでもこの神戸の灯台だけとのこと。

 

 

バックプリントは"Port Cruise"。

シンプルなホワイトのロゴがさわやかです~

 

 

刺繍はどのカラーも同じ色味です。

タワーの赤が映えます~

 

 

 

YELLOW(8)

 

 

上からWHITE(1),L.GREEN(7)

 

 

上からNAVY(5),RED(3)

 

 

上からPURPLE(4),GRAY(10)

 

快晴堂 01C-164G.  "Port"海上がりUNI-Tシャツ(ladies)

 

col.WHITE,YELLOW,L.GREEN,NAVY,RED,PURPLE,GRAY

size.2,3

 

¥6,300+tax

 

 

 

快晴堂 01C-164B.  "Port"海上がりUNI-Tシャツ(mens)

 

col.WHITE,NAVY,YELLOW,L.GREEN

size.4,5,6

 

¥6,900+tax

 

 

いかがでしたか~

快晴堂xPADDYの特別なTシャツです!

暖かいというか暑い!くらいになってきました~

そろそろTシャツの季節ですね。。

しっかり丈夫な生地でお洗濯もしやすいので

おうち服にもおすすめです◎

 

気になられましたらぜひ!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。