こんにちはあんずです

 

ここ最近かなり暑くなりましたね~

半袖で外に出かけたい~~~!

という気持ちで毎日過ごしています~

昨日はシャービックを作ったんですが

かなり懐かしい味がしました~

 

では本日はナチュラルランドリーよりTシャツのご紹介です!

くるみちゃん(162cm)

 

bottoms/ordinary fits

 

白地に紺のボーダーがさわやかな半袖T。

ボトルネックの首元がポイントです◎

 

エジプトの超長綿をベースにした

ギザンディ天竺の生地を使用しています。

ほどよく光沢感がありさらっとした肌触り*

しっかりした生地感なので汗をかく夏場もガンガンお洗濯できそうですね~

 

首もと、ボトルネック~

 

肩落ちのデザイン~

着るとしっかり二の腕隠れるぐらいお袖丈あるので安心です♩

 

うしろはすこし長め。

裾はラウンドしていて全体的にすっきり見えます◎

 

バックスタイル~

 

 

L.GRAY(932)

 

BROWN(652)

 

OFF(152)

 

NATURAL LAUNDRY 7202C-014

ギザンディボーダーボトルネックT

 

col.OFF,L.GRAY,BROWN

size.2

 

¥5,000(税抜)

 

 

 

 

つづいてボックスTです!

 

overall/ordinary fits

 

ブラウン、おしゃれなお色ですね~^^*

肩が落ちていないのでオーバーオールやワンピースの下にも着ていただきやすいです◎

 

身幅にほどよくゆとりがあり、お袖丈もしっかりめの半袖Tシャツです。

生地は同じくギザンディコットンを使用。

 

白のパイピングがアクセントになっています~

 

サイドにはワッペンつき^^

 

バックスタイル~

丈感がすっきりしているので

どんなボトムにも合わせやすそうですね*

 

 

OFF(152)

 

L.GRAY(932)

 

 

BROWN(652)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202C-013

ギザンディボーダーボックスT

 

col.OFF,L.GRAY,BROWN

size.2

 

¥5,300(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

さわやかなボーダーTです!

気になられた方はお早めに◎

それでは明日もお楽しみに^^*