いつもPADDYをご愛顧いただいてほんとうにありがとうございます。

 

この度コロナウイルス感染拡大防止のために

4/9より臨時休業させていただいておりましたが

5月16日(土)より営業を再開させていただくことなりました。

 

休業中は大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

営業時間は

5/16~31  11:00~18:00

6/1~       11:00~19:00

 

水曜日定休とさせていただきます。

 

 

又、3密回避対策の一環といたしまして、

皆様に少しでもゆっくり過ごしていただけますように

当面の間、ご予約していただいたお客様を優先とさせていただきます。

 

 

大変申し訳ございませんが、1組お2人まで、1時間程度までとさせていただいております。

(状況により調整させていただきます)

 

大変お手数おかけして申し訳ございませんが、

ご予約をご希望のお客様はメール、お電話にてご連絡ください。

※LINEにてご予約もしていただけます。

メール online@paddy-inc.com

電話  078-321-2981

LINE ID  @170rwhbq

ネット予約 https://airrsv.net/paddy-yoyaku/calendar

 

 

ご予約の無い時間は通常どおりにご来店していただけます。

(混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。

予めご了承下さい。)

 

※大変申し訳ございませんが、来店時のマスクの着用をお願い申し上げております。

 

 

 

★PADDYとして営業再開にあたりまして、以下のとおり感染対策をさせていただきます★

◎店内の換気、できる限りのアルコール消毒。

◎全スタッフのマスクの着用、こまめなうがい手洗い。

◎毎日の体調チェック(症状がある場合は欠勤とさせていただきます)

 

 

 

 

まだまだ大変な世の中でございますが、

スタッフみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っておりますので、

これからもPADDYをどうぞよろしくお願い申し上げます。