こんにちは!くるみです。

 

妹が貸してくれて、

ニンテンドーswitchデビューしました!

 

どうぶつの森をずっとやってるんですが飽きませんね~

 

小学生のころずーっとDS版をやっていましたが

その頃よりも進化していてすごい、、

海や川が本物みたいにきれいで

それを見ているだけでも飽きません!

 

 

さて!それでは本日はClip.tabよりTシャツのご紹介です。

涼しそう~

 

 

くるみ/162㎝

 

skirt/Days

shoes/chaco

 

BD天竺パネルTと同じシリーズの新作です!

 

落ち着いたカラーのNATURAL、

きれいなブルーと相性ピッタリです~

 

 

ギンガム、タータンのチェックにストライプ。。

いろんな柄が入っているのに

ごちゃごちゃせず、バランスのいい組み合わせ◎

 

 

bottoms/BRU NA BOINNE

shoes/chaco

 

さわやかなWHITEは、ユーズドデニムに合わせてみました!

白地にブルーの組み合わせ、涼しげで夏らしい雰囲気です。

 

 

ゆったり着られるので風通しもよいです◎

 

フロントは麻生地、綿麻生地のパッチワーク、

袖とバックは綿100%の天竺生地になっています。

 

 

しっかりしたネックでよれにくく

お洗濯もしやすいです~

 

 

両サイドにはなんとポケット付き!

赤の刺繍もアクセントになっています~

 

 

袖丈は少し長めの半そで。

着丈はフロントが腰くらい、

バックはヒップにかかるくらいの長さになっています~

 

 

後ろから見るとシンプル!

全面柄じゃないので、派手になりません◎

 

 

 

OFF(120)/ギンガムメイン

 

 

NATURAL(160)/タータンメイン

 

 

NAVY(480)/ストライプメイン

 

 

Clip.tab 3203C-001 BD天竺パネルT

 

col.OFF,NATURAL,NAVY

size.2

 

¥8,000+tax

 

 

–おまけ–

 

コーディネートで合わせていたスカートもご紹介です。

 

 

麻100%の軽やかな天竺生地を使用したスカートです。

 

 

spats/French Bull

shoes/chaco

 

 

身長162㎝ウエストで穿いて、足首が出る丈感です。

長すぎない丈感なので夏も穿きやすい◎

 

 

ウエストは総ゴム。

締め付け過ぎないやわらかいゴムです。

 

 

なんとお好みで合わせられるインナー付き!

インナーは綿100%なので、

麻が苦手な方にも穿いていただきやすいです。

 

 

両サイドにはポケット。

 

 

広がりすぎず落ち感のあるシルエット。

 

 

さりげない切り替えがポイントです◎

 

front

 

back

 

innner

 

BLUE(71) 

 

 

CHARCOAL(18)

 

Days 42732 リネン天竺ギャザースカート

 

col.BLUE,CHARCOAL

size.F

 

¥13,800+tax

 

 

 

どんどん暑くなっていきますね~

私は家ではもうノースリーブです。笑

涼しいお洋服で元気に過ごしましょう!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。