こんにちはあんずです

 

スコールが飲みたくなって

家の近くの自販機巡りをしたんですけど

飲みたいときにかぎって見つからないんですよね~~

今日くるみちゃんに場所教えてもらったんで

買いに行こうと思います~

 

では本日はgrinよりコットンリネンクロスシリーズのご紹介です。

あんず(157cm)

grinのキュロットパンツが入荷しました★

たっぷり生地を使用しておりスカートのようなシルエット◎

 

tops:grin

 

ほどよく光沢感のある綿麻の生地。

お洗濯にも強いしっかりとした生地感です◎

 

切替からタックが入っています~

ふんわりとしたシルエットに。

 

ゴム+紐が通っています◎

 

両サイドポケットつき。

 

バックスタイル~

 

 

 

BEIGE(630)

 

 

BLACK(990)

 

 

grin 8192P-005 C/Lクロススカートパンツ

 

col.BLACK,BEIGE

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

 

もう一型、プルオーバーです◎

あざやかなイエローを着てみました*

 

pants:OMNIGOD リネンツイルPWパンツ

 

透けが気にならない生地感。

自然なシワ感も素敵です◎

洗いざらしでそのまま着ていただけますよ~

 

鎖骨が見えないぐらいの程よい開き具合*

後ろにはボタンが付いているのでつっかえることもなく脱ぎ着もラクです。

 

肩落ちです~

 

ちいさくスリットが入っています。

 

バックスタイル~

 

 

 

YELLOW(240)

 

 

OFF(120)

 

 

L.GRAY(900)

 

 

BLACK(990)

 

 

grin 8192T-002 C/Lクロスプルオーバーシャツ

 

col.OFF,BLACK,L.GRAY,YELLOW

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はぜひPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。