こんにちは!くるみです。

 

昨日は久しぶりに箕面まで散歩に行きました~

滝道がきれいだった~

 

すごいたくさん歩いたんですが、スマホの万歩計を見たら

3万歩くらい歩いてました。笑

 

雲ひとつない快晴だったので

確実に日焼けしました。やってしまいました。。

 

 

さて、それでは本日は涼しいコットンリネンのお洋服を2型ご紹介です。

 

くるみ/162㎝

 

 

T-shirt/prit

shoes/chaco

 

サラっと快適なコットンリネンのノースリーブワンピース。

ウエストのギャザーがふんわりと素敵なシルエットです。

 

 

重ね着でコーディネートしましたが

一枚でも着ていただけます。

真夏にさらりとノースリーブ、涼しそう。。

カーディガンを羽織ってもいいですね~

 

 

クルーネックで首が開きすぎないのでとても着やすいです!

重ね着のインナーも見えすぎないデザインがうれしい。

 

綿50%、麻50%のさわやかな素材感です。

 

 

ウエストの切り替えギャザーがかわいい◎

両サイドにはポケットつき。

 

 

長すぎない着丈で

幅広い身長の方に着ていただけそうです。

 

 

後ろボタンがとってもかわいい。。

 

ウエストのギャザーはたっぷりすぎないので

甘くなりすぎず、ほどよい大人な雰囲気。

 

 

後ろボタンに惹かれてしまいます。

前ボタンよりもかわいくなりすぎないような気がする。。

 

 

色違いベージュ。

少しくすんだようなカラーが雰囲気あります。

 

 

ブルーもネイビーのような深い色。

白いパンツなどを重ねたりしてもかわいいですね◎

 

 

BLACK(990)

 

 

BEIGE(630)

 

 

 

BLUE(470)

 

grin 8202O-002 C/Lクロスロングワンピース

 

col.BLACK,BEIGE,BLUE

size.2

 

¥16,000+tax

 

 

 

つづいて同じ素材の形違いをご紹介です。

 

くるみ/162cm

 

T-shirt/prit

bottoms/NOUVELLES DU PARADIS

shoes/chaco

 

羽織としても活躍するワイドなサイズ感のカバーシャツです。

夏らしいホワイト着てみました~

 

 

綿50%、麻50%の透け感がありすぎない生地なので、

春先~秋口まで着ていただけそうです◎

 

 

なんとポケットつき!

アウターとしても着られるデザインです~

 

 

bottoms/SETTO

 

色違いです~

落ち着いたくすみベージュ、

生地感が軽いのでさらりと着られます。

 

 

Tシャツやタンクトップに

さらっと羽織れる便利なシャツです。

もちろん一枚で着ていただいても◎

 

 

フロントは比翼仕立てになっているので

ボタンを閉めるとすっきりとした雰囲気に。

 

 

スタンドカラーもおしゃれです~

 

 

ドロップショルダーで動きやすい!

余裕があるので風通しも良いです。

 

 

左胸には隠しポケット。

 

 

ゆるっと感がいいですね~

秋口にも羽織として活躍しそうです。

 

 

後ろが長くなる着丈。

ヒップが隠れる長さです。

 

 

色違いでブラック。

軽い生地感なので、暗めの色でも重たくなりません。

 

 

 

BEIGE(630)

 

 

OFF(120)

 

 

BLACK(990)

 

grin 8202T-003 C/Lクロスカバーシャツ

 

col.BLACK,BEIGE,OFF

size.2

 

¥12,500+tax

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

また、混雑する時間帯をできるだけ減らすため

ご来店の際はご予約していただけると助かります^^

 

お電話、メール、LINEでもお気軽にご相談ください◎

 

 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。