こんにちは~くるみです!

 

お家でハーブを育てたいと思っていろいろ揃えました!

ネットで調べれば必要なモノや

やり方がすぐにわかるってすごいですね~

 

とりあえずローズマリーとディルを育てたい!

もちろんお料理に使うのが目的です。

食欲に突き動かされている。。笑

 

さて、本日はmao made(マオメイド)より

ロングカーデを2型ご紹介いたします!

 

くるみ/162㎝

 

T-shirt/LAITERIE

bottoms/ordinary fits

 

リネン100%のニット x 布帛のカーディガンです。

さらりと羽織れておしゃれになれちゃいます。

 

 

透け感のある布帛が涼しげな印象◎

 

 

少し短めの袖丈で、すっきりと見えるデザインです。

麻特有の少し光沢感のあるニット生地は肌触りやわらかいです~

 

 

フロントボタンを閉じてワンピース風に着るのもかわいい~

スカートを重ね履きしてもステキです。

 

 

トップのニット部分はリネン生地にUV加工が施されています。

夏の日差しからも守ってくれる優れもの!

 

 

布帛のリネン生地は

さらりと薄手で軽く、空気を含むような素材感です。

 

 

ぱっと羽織るだけでおしゃれな雰囲気になれるカーディガン。

日焼け対策もできるというのがとてもうれしい◎

 

 

動くたびにふんわりなびくのがステキです。。

上品な雰囲気ですが、

デニムなどカジュアルなコーディネートにももちろん合います。

 

 

 

色違いでブラック。

すっきり着られるカラーです。

 

 

 

 

 

CHARCOAL(90)

 

 

 

BLACK(99)

 

maomade 021106 リネン切替ロングワンピース

 

col.CHARCOAL(90),BLACK(99)

size.F

 

¥13,800+tax

 

 

 

つづいて形違いをご紹介です~

 

くるみ/162㎝

 

T-shirt/HARVESTY

bottoms/HARVESTY

 

ゆったりワイドなリネンカーディガン。

UVカット加工が施されているのでどんどん強くなる夏の日よけ対策にも!

 

 

ざっくりVネックでワイドでもすっきり感のあるデザインです。

落ち感がかわいい◎

 

 

鮮やかなグリーンにボタンの白が映えます~

両サイドにポケット付きもうれしい。

 

 

どんな襟の形にも合わせやすいVネック。

 

 

ドロップショルダーです。

身頃もたっぷりで動きやすい!

 

 

サイドスリットいり。

 

 

体のラインが出ないです。

ぱっと羽織って雰囲気の出るカーディガン。

 

 

後ろが長くなる着丈です。

ヒップも隠れるサイズ感~

 

 

色違いはブラック。

夏の黒、やっぱりいいですね~

すっきり見えます◎

 

 

どんな色にも合う定番カラー。

 

 

差し色になるスモークブルー。

 

 

 

GREEN(35)

 

 

BLACK(99)

 

 

 

new 

CHARCOAL(90)

 

 

new 

BEIGE(10) 

 

 

new 

BLUE(74)

 

maomade 021104 リネンVネックワイドカーディガン

 

col.GREEN(35),BLACK(99)

size.F

 

¥9,800+tax

 

 

 

いかがでしたか~?

吸湿速乾に優れた麻100%のカーディガン、

UV対策にもおすすめです。

 

混雑する時間帯をできるだけ減らすため

ご来店の際はご予約していただけると助かります^^

 

お電話、メール、LINEでもお気軽にご相談ください◎

 

 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。