こんにちは~くるみです。

 

ゆずさんに教えてもらった

ストレッチ(?)をやり始めたんですが、

開始2日で筋肉痛がすごいです。

 

すごく奇妙な動きなのでやってて笑けてきます。。笑

3日坊主にならないように続けたいです~!

 

 

さて!本日はNATURAL LAUNDRYよりブラウスを2型ご紹介です。

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/ordinary fits

shoes/Chaco

 

目の覚めるようなキレイなライトグリーン。

薄手のコットンローン生地を使用したワンピースです。

 

 

フロントのピンタックが上品なイメージです。

ゆったりと着られるサイズ感で涼しいです~

 

 

小ぶりの襟できちんと感があります。

女性らしさの感じられるシャツワンピースです~

 

 

両サイドポケットつき。

 

 

ドロップショルダーで袖幅もゆったり目です。

凄く薄手の軽い生地感で、ふんわりストレスフリーな着心地です~

 

 

バックにはプリーツが大きく入っています~

動くたびにヒラリと動きが出るのが楽しい◎

 

 

L.GREEN(520)

 

 

BLUE(450)

 

 

 

OFF(120)

 

NATURAL LAUNDRY 7202O-009

ローンアンティークシャツワンピース

 

col.OFF,BLUE,L.GREEN

size.2

 

¥13,000+tax

 

 

くるみ/162㎝

 

bottoms/tumugu

shoes/Chaco

 

たっぷりワイドなブラウスです~

薄手のふんわりした生地が優しい雰囲気。

 

 

首もとからたっぷりギャザーで落ち感のあるシルエット。

7分袖で涼しく着ていただけます◎

 

 

 

サイドにはコットンリネンの生地が入って一味違った雰囲気に。

 

 

 

コットンリネンの部分はうっすらとストライプになっています~

 

 

ふわっと薄手で風通しが良いです◎

透け感もおしゃれです~

 

 

着丈は少し長め。

ヒップが隠れるくらいの長さです。

 

 

キレイなドレープ感のあるシルエットです~

 

 

OFF(120)

 

 

 

L.GREEN(520)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7202T-022

ローンスモールカラーパネルシャツ

 

col.OFF,L.GREEN

size.2

 

¥12,000+tax

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられましたらぜひPADDYまで!

 

混雑する時間帯をできるだけ減らすため

ご来店の際はご予約していただけると助かります^^

 

お電話、メール、LINEでもお気軽にご相談ください◎

 

 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。