みなさまお元気にされておられますか~?

さくらんぼかあちゃんです~~

 

今年はほんとうにいろいろなことが次々とございますね。

辛抱したり、思わず下をむいてしまうこともあるかもしれませんが

みなさまが少しでもたくさん笑顔になっていただけるように、、

心よりお祈りしております。

わたしも今を大切に、、

 

PADDYにきていただけるみなさまに

今よりももっといっぱい元気になっていただけるように、、

頑張っていきたいです!!

 

 

さて本日のご紹介は、、

PADDYより生まれました!!

NEWブランド ”KIPPU” のかわゆいTシャツのご紹介です♪

 

 

PADDY3人姉妹に着てもらいました♪♪

 

 

 

 

お店の前でハイ♪ポーズ♪

かわいい。。

 

 

 

 

 

”KIPPU”

 

 

 

 

そうです!あの切符です!

 

ICカードで改札を通る時代。

 

切符を買ってわくわくしながらお出かけに行ったり、、旅行に行ったり、、

 

昔、幸福切符のキーホルダーをお母さんに買ってもらって学生カバンにつけてたなあ~~

昭和だな~~笑

 

そんな懐かしく感じる切符をブランド名にしました。

みなさまにこのお洋服を身に着けて笑顔でお出かけしていただけたら、、

とっても幸せです。

 

今回はその ”KIPPU”より

 

Tシャツを2型ご紹介させていただきます♪

 

 

 

このTシャツの綿素材は和歌山の工場で、今は希少な吊り編み機で編まれております。

 

 

 

大量生産にはない

ゆっくりと編まれた素材なので

空気をふくんだ優しい肌触りと伸縮性のある丈夫な性質ある

古き良き素材なのです。

 

プリントと刺繍は寺内町で知られている大阪富田林のMARUMASA 工房で加工していただきました。

 

 

 

シルクスクリーンで一枚一枚手仕事で職人さんに刷っていただきました。

昔のビンテージTシャツで良く使われていた手法で

つかいこむほどに味が出てくるプリントになります。

 

 

 

 

刺繍工房です。

昔は一点一点手で動かしながら刺繍されておられましたが、

今はコンピューターで制御されております。すごいミシンですね!

 

 

 

 

一枚のTシャツにたくさんの人の心や歴史が息づいています。

 

 

 

 

とても説明が長くてもうしわけありませんです!!

 

 

 

ではではご紹介です♪

 

柄は2柄。色は4色。男女兼用の3サイズになります。

 

 

 

まずは”Eye punch”

”S”サイズをくるみちゃんに着てもらいました♪

 

 

 

model:162cm

bottom:or slow

 

 

サイズ感は”S”でレディースのMくらいです。

生地がしっかりしていて伸縮性もありますのですっきり着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

アイパンチ柄です。

袖にはかわいいブルテリアのアップ♪

“アイパンチ”は、ワンちゃんのパンチをうけたようなお顔の柄のことなのです。。

 

 

つぶらな瞳。カワイイ。。

 

 

 

 

 

次は黒の”S”サイズを着用しました♪

 

 

 

bottoms/A VONTADE

 

”S”でレディースのMくらいです。

ジャストで着ても生地がしっかりしていて伸縮性もあるのでキレイ目に着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウンは”M”サイズ。

今っぽい感じにルーズに着ていただけます。

もちろん普通に男の方にも◎

 

 

 

 

 

 

WHITE(01)

 

 

 

 

 

 

 

BROWN(31)

 

 

 

 

 

 

NAVY(72)

 

 

 

 

 

 

 

BLACK(05)

 

 

KIPPU P20C-001 吊り天竺”Eye punch”S/S TEE

 

col.WHITE,BROWN,NAVY,BLACK

 

size.S,M.L

 

¥5900+tax

 

 

 

 

そしてもう1柄、”Happy Tail”柄です。

 

 

 

 

 

model:162cm

bottom:orslow

 

 

サイズ”S”を着用しております。

レディースMサイズくらいです~

 

 

Happy Tailとは、わんちゃんが喜んでしっぽをふりふりしていることです。

刺繍はブルテリアのワンちゃんの全身。しっぽがちらりとのぞいております♪

 

 

 

しっぽが。。ちらりとのぞいております。。

めっちゃこっちを見てます笑

 

 

 

 

 

サイズ”M”着用しております。

 

 

 

 

サイズ”L”をインして着用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE(01)

 

 

 

BROWN(31)

 

 

 

 

NAVY(72)

 

 

 

 

 

BLACK(05)

 

 

KIPPU P20C-002 吊り天竺”Happy Tail”S/S TEE

 

col.WHITE,BROWN,NAVY,BLACK

 

size,S,M,L

 

¥5900+tax

 

 

 

つかいこむほどに味もでて長~く着ていただけるTシャツです。

PADDYだけのONLYTシャツ。

ぜひよかったら着てみてくださいね♪

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com