こんにちは~ゆずです!

 

コロナ太り解消のためダイエットをしているんですが

一定の体重からびくともしなくて逆に自分の体すごい…ってなってます、笑

 

いつになったら体重が落ち始めるのか気になるので

もうすこしがんばってみます~~

 

 

さてさて本日は、orslowより

一枚地のコートのご紹介です!

 

長めの着丈がとってもおしゃれです◎

一枚地なので季節の変わり目にさらっと羽織れて便利!

 

 

横幅も広めで全体的に大き目サイズですが

ほどよい厚みの生地なのでごわごわせずさらっと羽織れそうです^^

 

 

シンプルなデザインなのでいろんなコーディネートに合わせやすい*

 

 

ギャザーやタックが入っているわけではないので

ほどよいボリューム感です。

 

 

うしろの裾がちょこっと長くなっているのが

さりげなくおしゃれ~

 

 

モッズコートのM-51のフィッシュテールのようで

さりげないミリタリー感がいいですね…^^

 

 

肩落ちでゆったり!

アームもかなり太めの作りなので、寒くなったらあったかいニットなど重ねても◎

 

 

開きすぎずつまり過ぎず、

とてもきれいなネックライン。

 

 

 

ウエスト部分にドローコードが通っているので

きゅきゅっと絞るとまた違った雰囲気に!

 

 

お袖もロールアップ→ボタンで調節にかえてみました。

袖口にボタンがついているのできゅっと絞れます。

 

たぽっとした独特のボリューム感がかわいい。

 

 

2段階に調節できます。

 

 

 

A.GREEN(76)

 

 

 

orslow 03-8036-76 RIP STOP NO-COLLAR COAT

 

col.A.GREEN

size.S

 

¥29,000(税抜)

 

 

 

 

お次は同じ形の生地違い、デニムバージョンのご紹介です!

 

 

いつもの服装にさらりと羽織って…

シンプルなデザインであわせやすい。

 

 

長め丈ですが、やわらかくほどよい厚みのデニムなので

重たさは感じにくいです^^

 

 

くたっとやわらかい生地感で広がりすぎず、

すとんと落ちてくれます。

 

 

うしろ

 

こちらもRIPSTOPバージョンと同じく、

後ろが少し長めになっています。

 

 

モッズコート風のフィッシュテール◎

 

 

肩落ち、アーム広めでとってもらくちんです。

肌寒くなってきたら、ニットやトレーナーを重ねたい^^

 

 

ウエストに通ったドローコードを絞って…

 

 

ちょっとシルエットを変えて着ることができます。

生地の柔らかい表情が出るので、絞って着るのもすごく素敵です*

 

 

生地アップ

 

 

2つのボタンホールで、袖口の太さを変えられます。

 

 

 

 

DENIM(81)

 

 

orslow 03-8036-81 DENIM NO-COLLAR COAT

 

col.DENIM

size.S

 

¥29,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。