こんにちは~あんずです!!

 

このあいだソフトクリームを食べました!

ここのデザートが大好きなんですが

お店が京都にあるので

今はなかなか行けないな~と思っていたら神戸に!

これは行かなくてはと思いくるみちゃんとお仕事終わりに行ってきました!

 

神戸阪急で11日までやっています!ぜひ!

持ち歩きもできそうです^^

 

 

きなこと抹茶のソフトクリームに

黒豆のチョコと八つ橋がついてるのが最高ですよね。

下にもケーキ、さっぱりとしたゼリー、

さつまいものペースト、もちもち白玉、抹茶のゼリー、

豪華なのにくどくなくて全部お上品な甘さなんです。。。。

 

また行かなくては。。。絶対に。。

 

長くなりまして申し訳ございません!

それでは本日はgrinより刺繍プルオーバーのご紹介です!

あんず(157cm)

ネイビーを着てみました!

上品なレースのスタンドカラーシャツです◎

ロングのスカートなのでインして着てみました。

前開きなので羽織にもできますし、細身のパンツにさらっと合わせるのも素敵。。*

 

skirt:DanaFaneuil

 

小枝の刺繍が入った綿の生地。

生地と同じお色の刺繍なので馴染みがよく、

コーディネートにも取り入れやすそう◎

 

スタンドカラーですっきり。

 

バックスタイル~

全体的にすこし長めの着丈。

157cmのわたしでお尻はしっかり隠れる丈です。

 

 

 

NAVY(490)

 

 

OFF(120)

 

 

L.GRAY(910)

 

 

YELLOW(260)

 

 

grin 8204T-008 koeda刺繍オーバーシャツ

 

col.OFF,L.GRAY,YELLOW,NAVY

size.2

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

もう一型ございます!

あんず(157cm)

こちらはハイカラーがおしゃれな

プルオーバーシャツです*

キレイなイエローを着てみました!

 

bottom:HARVESTY チノサーカスパンツ

 

 

首もとからギャザーが入ってふんわりとしたシルエットに◎

 

肩落ちでゆったり~

身幅じゅうぶんにゆとりがあります◎

 

 

うしろにはボタンつき。

黄色のシャツに白いボタンが映えています~~

 

 

 

YELLOW(260)

 

 

OFF(120)

 

 

L.GRAY(910)

 

 

NAVY(490)

 

 

grin 8204T-009 koeda刺繍ハイカラープルオーバーシャツ

 

col.OFF,L.GRAY,YELLOW,NAVY

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

刺繍のかわいいシリーズです*

気になられた方はぜひぜひパディーまで!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。