こんにちはあんずです!

 

最近プロテインアイスが気になっています!

レビューもなかなか良いので

買ってみようと思います~~

どの味にしようか悩む・・

 

 

では本日はCionよりシャツとスカートのご紹介です!

あんず(157cm)

ドットが目を惹きますね~*

全体的にゆとりがありゆるっとリラックス感のあるワイドシャツです。

五分袖なので春から秋までお使いいただけそう◎

 

bottom:NATURAL LAUNDRY

 

綿レーヨンの生地。

なめらかでほどよく光沢感がありさらっとしたはだざわりです*

 

小ぶりな襟で主張しすぎません*

 

ドロップショルダー。

 

 

バックスタイル~

 

 

 

GRAY(76)

 

 

BLACK(72)

 

 

Cion 19-05202 コットンレーヨンドットシャツ

 

col.BLACK,GRAY

size.F

 

¥16,000(税抜)

 

 

 

 

つづいては同じ生地のスカートのご紹介です!

あんず(157cm)

さきほどのシャツとセットアップで着てみました!

さわやかなドットのロングスカート^^★

 

たっぷりのギャザーが入ったスカート。

落ち感のキレイな生地なので広がりすぎません◎

透けも気にならないので今の時期さらっと一枚で穿いていただけそうです~

 

 

ウエストはゴムがぐるっと入っているのでほどよいフィット感。

紐で調節もしていただけます~

 

両サイドにはポケット。

 

バックスタイル~

 

 

BLACK(76)

 

 

GRAY(72)

 

 

Cion 19-10202 コットンレーヨンドットスカート

 

col.BLACK,GRAY

size.F

 

¥14,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はぜひぜひパディーまで!

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。