こんにちは~

あんずです!

 

昨日はゆずちゃんくるみちゃんと

六甲山牧場に行きました^^

かわいい動物に癒されて

おいしいソフトクリームを食べて

楽しい一日でした~!

 

 

 

 

 

羊とツーショットを撮りたかったんですが

すごい体勢・・・・・^^

 

 

ではでは本日はGRAMICCIより

スカートのご紹介です◎

ランダムにタックをとったロングフレアスカート◎

緩やかなカーブをつけ前から後ろにかけてスカート丈が長くなるように設計し

重くなりすぎず軽やかでより女性らしい印象になっています*

 

グラミチ定番のしっかりとしたツイル素材できれいなシルエットがでています~

季節を問わずオールシーズン穿いていただけます♪

 

ウエストは総ゴム。

片手で調整できるウェービングベルト付きです◎

 

ポケットつき。

 

バックスタイル~

 

 

 

BEIGE(22)

 

 

GREEN(81)

 

 

 

GRAMICCI TALECUT SKIRT

 

col.BEIGE,GREEN

size.M

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるように

以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

毎日の体調チェック(症状や発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気。できる限りのアルコール消毒。

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。