こんにちは~ゆずです!

 

あんずちゃんくるみちゃんと行った牧場楽しかったなぁ~

 

ヤギの餌やりがすごく楽しかったです、、

ヤギの下あご?がふわふわもちもちですごく気持ちよかったです~

 

あと意外に牛を見る機会ってないので

牛のおおきさにびっくり!

 

草だけであそこまで大きくなれるのすごい…!

 

 

さてさて本日は、NARUより、

去年も大人気だったベストが入荷しましたのでご紹介いたします!

 

 

PANTS * ordinary fits OF-P045 JAMES PANTS used(UNISEX)

 

大きめのドットがインパクト大!なニットベスト。

ベストは比較的早い時期から着られるので、長くお使いいただけます^^

 

 

前面ドットではなく下半分は無地なので、

コーディネートを引き締めてくれますね◎

 

 

よこから。

ラムウールを使用していてやわらかいので、

ごわごわせずすっきりシルエット。

 

 

うしろボタンがポイントに!

さらにうしろはドットではなくボーダーになっているのもおもしろい*

 

 

スリット入りでワイドパンツや広がりのあるスカートなども

あわせやすいシルエットです。

 

 

生地アップ。

ブラウンにグリーンのドットがめずらしい配色です。

 

こちらの配色はPADDYでしか買えない別注カラーです**

 

 

前後逆にしてもかわいく着ていただけますよ~^^

2WAYで着ていただけますので、

気分に合わせていろいろコーディネートできちゃいます!

 

 

PANTS * NATURAL LAUNDRY 7204P-006 C/Lカルゼビッグチノパンツ(LADIES)

 

お色違いのNATURAL

 

カーキのパンツとあわせてみました。

 

 

うしろ

 

 

キナリ色にブラウンのドットで優し気な配色です。

 

 

SKIRT * GRAMICCI GLSK-20F001 GRAMICCI TALECUT SKIRT(LADIES)

 

お色違いH.GRAY

 

以前ご紹介したスカートとコーディネート。

 

 

うしろ

 

 

ヘザーグレーにチャコールグレーのドット。

落ち着きのある配色です^^

 

 

 

BROWN(34)

 

 

 

NATURAL(30)

 

 

 

H.GRAY(13)

 

 

NARU 631601B タスマニアラムウールベスト

 

col.BROWN、NATURAL、H.GRAY

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

毎日の体調チェック(症状や発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気。できる限りのアルコール消毒。

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

 

 ※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

 

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。