こんにちは~ゆずです!

 

ずっと冷蔵庫が欲しくて、もう買ってしまおう!と思ったんですが

キッチンが狭すぎてお目当ての機種は全く入りそうにありませんでした…

 

もうちょっと小さいやつにするしかないのか…

うまくいかないものですね~~><笑

 

 

さてさて本日は、NATICよりソフト裏毛シリーズのご紹介です!

 

 

無地とボーダーの切り替えが楽しいTシャツ。

白シャツを重ねてトレーナーっぽい着こなしにしてみました^^

 

 

起毛させてふんわりやわらかな素材を使用。

ほどよく厚みのある生地感で、Tシャツというよりはトレーナーのような雰囲気です。

軽くてとても暖かい^^

 

 

胸、袖口は無地になっているので良いバランスで引き締めてくれます!

 

 

切替があるので、後ろ姿もかわいい…!

 

 

肩開きで、ボタン部分がまた良いアクセントになっています。

首はスタンドになっているのでシンプルながらもおしゃれ。

タートルやシャツを重ねてちらりと見せてもステキです!

 

 

釦はオリジナルのアンカーが刻印されているナット釦。

 

 

 

 

 

NAVY(20)

 

 

 

H.GRAY(32)

 

 

NATIC NC-20501H ソフト裏毛ボーダーT

 

col.NAVY、H.GRAY

size.S

 

¥17,000(税抜)

 

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

 

 

お次は同じお素材の形違いをご紹介です!

 

 

カーキのパンツとあわせてみました^^

 

 

生地を起毛させてふんわりと軽い着心地のプルオーバー。

綿素材なので一枚でもチクチクせずやわらかな肌触りです。

 

 

よこ

身頃とお袖の切替がまたかわいいです~^^

 

 

うしろ

 

 

エルボーパッチがポイントに◎

 

 

なんとポケットつき!

 

 

ポケットの裏地もとってもかわいいんです!

ステッチが赤色なのもさりげなくおしゃれですよね。

 

 

首もとのリブがボーダーでポイントになっています^^

 

 

 

 

 

H.GRAY(32)

 

 

 

NAVY(20)

 

 

 

NATIC NC-20504H ソフト裏毛エルボーパッチT

 

col.NAVY、H.GRAY

size.S、L

 

¥16,000(税抜)

 

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

 

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

毎日の体調チェック(症状や発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気。できる限りのアルコール消毒。

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

 

 ※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

 

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。