みなさまこんにちは~^^さくらんぼです♪

もうすぐ11月ですね、、もう2か月で今年も終わりです。はやいです~

はやくマスクなしの生活に戻りたいですが、

マスクを外して増えたしわやしみが丸見えなのも怖い、、(笑)

 

この前テレビである方が年齢を重ねることは目が見えずらくなったりと、、

1つずつ失っていくこともあるけれど、

新しく今までできなかったことが出来たり

かんじれなかったことを感じることが出来るって

言っておられたのを見て

こんなこともあんなこともと言っていないで

これからも楽しんで生きていけたらいいな、、って思ってしまいました。

(今だけかもしれませんが、、笑、すぐ忘れちゃうので、、)

 

 

 

さて本日の紹介です♪

CORONAよりゆるっと羽織れるロングパーカーのご紹介です♪

 

“CORONA”は”POST OVERALLS”の立ち上げスタッフだった西氏が手掛けるヴィンテージインスパイヤーコレクション。

年代やジャンルを問わず、その目的に向けて合理的に作られた機能服をベースにしています。

ミリタリー、ワーク、ハンティングなどのアイテムから多くを学び、

そのメリットをブランドの物作りに取り入れられております。

その縫製、素材、ディテールの中には時代の進化過程で消えていったものもあります。

そんな昔のもののアイデアを再現しつつさらに見直し現代のものとしてアイテムの中に組み込んで作られた

独自の‟ユーティリティーウエア”なんです。

 

 

全2色です。

まずはオリーブのSを着てみました。

 

model:167cm

 

1940年代のU.S.A.Fパーカーコート”M-47″をイメージして作られた2020CORONA新作コートです。

M-48&51パーカーの原型とも言われるコートでライナーを着こめるゆっくりとしたサイズ感。

インナーにライトダウンやニット、スウェットなどを着こめば冬もそして秋や春も、、

長~く使っていただけるパーカーコートなのです。

 

素材はCORONAの定番ファブリックで繊維長の長い細番手の綿糸を使って高密度で手織りした生地です。

軽いのに丈夫で速乾性もある素材です。

 

また独特の光沢とハリ感のあるきれい目な生地で肌触りもとても良いんです。

 

 

 

深めの比翼にダブルジッパー&ボタン留め。

寒いときはあごの下までとめていただいたら防風対策もばっちりです。

 

ボタン、ジッパーなどの付属も色といい質感といい、、ぬかりございません!

さすがです、、

 

 

 

 

 

 

 

フードの形もきれいです。

ゆったりしているのにすっきりとしたラインです。

 

 

 

 

フラップ付きの大きな左右上下のポケットは深さもあり、

いろんなものが入ってとても便利です。

 

 

 

 

OLIVE DRAB(87)

 

 

 

 

お色違いのネイビーです。

 

 

 

model:167cm

着用サイズ:S

インナー:インバーアラン

bottom:CORONA

shoes:russellmoccasin

 

 

 

濃いきれいなネイビーです。

高密度の素材なのでなんともいえない綺麗なネイビーなんです、、

ネイビーのアウターってほんとに合わせやすくて便利ですね。

 

ざっくりしたサイズ感なので中にローゲージニットも余裕で着ていただけます。

 

デニムに合わしてもよさげですが、

ワンピース、スカートなどにさらっと着ていただいても良いかと思います。

 

もちろん男性の方も◎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVY(72)

 

 

 

 

 

CORONA   CJ014 CORONA M-47 PARKA COAT

 

 

col.OLIVE DRAB(87),NAVY(72)

 

size.S,M

 

¥58,000+tax

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

 

是非よかったら見にいらしてくださいね♪

お待ちしております。

 

 

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

 

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

 

 

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。