みなさまこんにちは~^^さくらんぼかあちゃんです♪

 

急に寒くなってきましたね!!

みなさまお元気にされておられますか?

今年はほんとに大変な年でしたね、、

こんな時なのに、大切なお時間を作っていただいて

PADDYに来ていただいているみなさま、、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです、、

 

なんとかこんな時代ですが、コロナを乗り越えて

みなさまに今よりももっと幸せな気持ちになっていただけるPADDYになれるように、、

がんばっていきたいと思っております、、

みなさま、、ほんとうに、、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

さて本日のご紹介は、、

A VONTADEより昔のフランスの香りを感じるコートのご紹介です。

 

 

A VONTADE (アボンタージ) とは、、

古き良き欧米のミリタリー・ワーク・ドレス・スポーツのウェアーから、それぞれの用途に応じた「ツール」としてのインスピレーションを受け、受け継ぐべきデザインや素材、機能性を吟味しながら、今の時代に必要な価値観や日本特有の繊細さ、緻密さをプラスしてオリジナリティーのある洋服へと進化させる*A VONTADEの洋服は、タフで、細部にまでこだわった末永く着れるものとして

日本でモノ作りをする事に拘りを持ち、その高い技術力を背景に、時を経ても価値あるモノ、着ていくほどに味わいを増すようなモノ作りを目指しておられるブランドなんです。

 

 

お色は全2色。

 

まずはグレーを着てみました。

 

 

model:167cm

shirt:nisica

pants:a vontage

着用サイズ:S

 

1920年代のフレンチアトリエジャケットをデザインソースに作成されコートです。

 

なんとも雰囲気のあるコートです。

着心地がとても軽い~!

 

メンズのSを着ておりますがレディースのLくらいのイメージです。

もしMくらいの女性の方が着ていただいても袖はラフに折ったほうがかわいいですし

ゆるっと大き目も素敵かと思います。

 

 

素材は経糸にブリテッシュウール。緯糸にリネンを打ち込んだウールリネン素材。

ウールならではの温かみとリネンのドライな風合いがミックスされた生地に

洗い加工されているので天然素材ならではのやわらかな風合いが引き出されて、、

とても素敵な生地なんです。

 

ボタンは本水牛を使用。

裏には革の力ボタン。

細かなこだわりがつまっています。

 

 

襟の雰囲気。ポケットの付き方もクラッシックでいい感じです。

 

 

一番上までボタンを閉めても襟の形がキレイです。

マフラーやストールも巻きやすいですね。

 

 

ゆとりがあるのにすっきりしたラインです。

 

 

 

 

 

外側にも内側にも便利なポケットがいっぱい。

裏地は生成りの綿100%の高密度ヘリンボーン。この裏素材も昔っぽくて好きです。

 

 

 

 

 

GRAY(14)

 

 

次はブラックを着てみました。

生地感がウールリネンなので真っ黒なベタな色ではなく雰囲気のあるブラックですよ~♪

 

 

 

 

 

BLACK(05)

 

 

A VONTADE    VTD0428CT    SERGE ATELIER LONG COAT

 

col.GRAY,BLACK

size.S

 

¥49,000+税

 

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

 

 

なんだか古いフランスの香りがしちゃう素敵なコートです。

 

もし気になられる方おられましたらよかったら是非見にいらしてくださいね♪

おまちしております♪♪

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

 

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

 

 

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。