こんにちは~ゆずです!

今年の寒さは尋常じゃないですね…!

いつか長野県とか住んでみたいな~とか思っていたんですが

絶対無理だな…寒い地域の方すごいです!

さてさて本日は、OMNIGODよりPWイージーパンツの新作、

キナリ色のご紹介です~~

デニムのカバーオールとギンガムシャツで合わせてみました。

やさしいキナリ色がコーディネートを明るくしてくれます*

細すぎず、太すぎない絶妙なゆるさのイージーパンツ。

夏はゆとりがあり涼しく、秋冬は中にスパッツなど穿く余裕があり暖かく使えます。

無駄のないすっきりとしたデザインですが、

ワークパンツらしくパッチポケットやナチュラルな素材感がポイントに。

ゆとりがありつつもすっきりとしたシルエット。

おしりまわりもぴちっとしすぎず程よくゆとりがあります。

ポケット。

ウエストは総ゴム&ドローコードでベルトいらず。

ベルトループはついているのでコーディネートに合わせてお好みで◎

イージーパンツなのにしっかりボタンダウン。

ウエストは繋がっているので見せかけなのですが

細かなところまでこだわったパンツです!

ざら感のあるナチュラルなコットン100%。

肌にまとわりつかず、ほどよいハリ感が気持ちの良い生地です

IVORY(33-8)

OMNIGOD 53-190 ネップツイルPWイージーパンツ

col.IVORY

size.0、1

¥15,500(税抜)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

同じシルエットのデニムバージョンもおすすめです*

OMNIGOD 53-166 10ozデニムPWイージーパンツ(UNISEX)

¥16,500(税抜)

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

instagram

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。