こんにちは、くるみです!

三ノ宮駅に期間限定で出店していた

明太子屋さんで美味しい明太子買いました~

じゃがいも蒸かしてバターと

明太子のっけて食べたら悪魔の味でした。太る~~

醤油をかけたらもう病みつき。。

痛風なる。。酒が進む。。笑

さて!本日は!PADDY別注ご紹介いたしますよ~

くるみ/162cm

T-shirt/prit

skirt/prit

shoes/moonstar

pritxPADDY 別注カーデが入荷しました!

リネン100%の7分袖カーディガン、今年は4色です。

大人な印象のグリーン着てみました~

着用サイズ/0

サイズは0と1の2種類。

サイズ0、レディースMくらい

サイズ1、レディースLくらいのサイズ感です~

チクチク感が少なく

やわらかな肌触りのヨーロッパリネンが使用されています。

麻100%、天然素材の風合いがステキです。

ニットではなくカットソーなのでサラリと着られます。

薄手ですがしっかりと丈夫。

渇きの良い素材なので、汗をかく季節にも快適に着ていただけます。

PADDY別注カーデは両サイドにポケット付き!

ちょっとしたものを入れるのに便利です~

着ていくうちに身体に馴染んでくれるので、

着心地もよく、ストレスフリー。

窮屈感がないのでリラックスして着られます。

着用サイズ/0

T-shirt/prit

bottoms/HARVESTY

shoes/moonstar

色違いでベージュ。

何にでも合わせやすい万能カラー!

ぼやけにくい少し濃いめのベージュです。

着用サイズ/0

tops/NOUVELLES DU PARADIS

bottoms/tumugu

shoes/moonstar

こちらはブルー。

ホワイトコーデに差し色で取り入れてみました!

少しスモーキーなブルー、

パッとオシャレに見せてくれます◎

T-shirt/prit

bottoms/HARVESTY

shoes/moonstar

こちらはピンク。

桜色のような淡くて少しくすんだピンクです。

大人かわいい、やさしいカラーです。

着用サイズ/1

サイズ1、レディースLサイズくらい。

サイズ0と比べて全体的に

ひとまわりくらい大きいサイズ感です。

シンプルなクルーネック。

麻特有の光沢も感じられるなめらかな生地。

着込むほどにやわらかく馴染み、やさしい肌触りに。

サイドのポケットは丸みのあるデザイン◎

サイズ1は袖、着丈も少し長くなります。

BEIGE(06)

BLUE(15)

GREEN(09)

PINK(28)

prit 918001 【PADDY別注】

ヨーロッパリネン天竺7/Sクルーネックカーディガン

col.BEIGE,PINK,BLUE,GREEN

size.0,1

¥8,500+tax

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

同じ素材のTシャツもご紹介です~

クルーネックのリネンTシャツ。

しっかりとした首もとで

開きすぎていないので一枚でも着やすいです◎

7分袖のドロップショルダーでゆるっと着ていただけます。

とろんとなめらかな生地感で肌触りも抜群!

GREEN(09)

PINK(28)

BLUE(15)

NAVY(05)

BLACK(10)

prit P91164 7/SドロップショルダーT

col.GREEN,PINK,BLUE,NAVY,BLACK

size.0

¥5,900+tax

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

最後に、カーデのコーディネートで

合わせていたスカートもご紹介いたします~

くるみ/162cm

col.BEIGE

tops/prit

ギャザーがキレイなスカート。

オールシーズン大活躍のコットンギャバ素材です。

col.S.GREEN

シンプルで合わせやすいスカート。

一枚ではもちろん、ワンピースの下に重ね履きしても◎

ワードローブに加えたい一枚です。

両サイドにポケットつき。

ウエストは総ゴム。

フリーサイズです。

中の紐でサイズの調節が可能です。

ふんわり広がる、シンプルですが間違いないシルエット。

強撚のコットンギャバの

ほどよい厚さの生地感で、重たすぎず穿きやすいです◎

S.GREEN(49)

BEIGE(06)

prit P71100 強撚ギャバタックスカート

col.S.GREEN,BEIGE

size.F

¥15,800+tax

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

instagram

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。