みなさんこんにちは~ゆずです!

昨日はお休みだったので書類整理をしました~~

年末にも整理したのに半分以上捨てられました◎

保証書って整理するときには大体期限切れてますね‥‥笑

さてさて本日は、SIERRA DESIGNSより

不朽の名作!マウンテンパーカーのご紹介です。

半年ぶりに色が揃いました◎

ショートタイプと長め丈の2種類あるので

まずはショートタイプを着てみました^^

ワンピースに合わせてみました!

ショート丈なので、ワンピースに合わせてもモッサリしにくく

すっきり合わせていただけます◎

ネイビーを着用しております。

フード裏のベージュがポイントになります~^^

長め丈のほうとはポケットの形状も違っていて、

ショート丈の方はマチがなくすっきりとした印象に。

マウンテンパーカーというだけあって機能性もばっちり。

生地はナイロン60%、コットン40%の”ロクヨン”クロス

湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれます。

しかも、コットンより通気性がよく、ナイロンよりも磨耗に強い生地。

シェラデザインズが1960年代に開発した生地です。

レインジャケットでPUコーティングがされているものなど、

経年劣化で加水分解がおきてベトベトになっていたりしますよね、、

シェラのロクヨンクロスは、コーティング等されていないので

そういった劣化の心配が少なく、長く愛用していただけるジャケットです!

最新のハイテク素材に機能面では劣る部分もあると思うのですが

それでもやっぱりシェラデザインの良さはこのロクヨンクロスの質感、

コーティング等による劣化がないという点だと思います。

よこ

無駄なものがなくすっきり。

うしろ

袖口は面ファスナーで調節可能!

私もキャンプの時、寒ければここをぎゅっと閉めています^^

内側にジッパー付きのポケットつきです~

無くしたくないものをささっと入れられて便利!

反対側はロクヨンクロスのワッペンつき。

前回ご紹介時の写真ですが、お色違いのグリーン!

この色もかわいいんです~

BLACK(05)

BEIGE(22)

NAVY(72)

GREEN(81)

OLIVE(83)

SIERRA DESIGNS 8001 MOUNTAIN SHORT PARKA

col.BLACK、BEIGE、NAVY、GREEN、OLIVE

size.XXS,XS

¥44,000(税抜)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

お次は長め丈を着てみました~*

149cmでお尻が隠れる丈感です!

デニムにトレーナーにさらっと羽織って。

結局こういうシンプルなコーディネートが大好き…

毎日似たような恰好をしています…笑

長めの着丈でこしまわりもあたたかく。

軽いですが風を通しにくい生地なので意外にもあたたかい。

このオレンジも、RUST(ラスト)という色名が付けられており

名前の通り、赤錆のようなくすんだ落ち着いたオレンジ。

派手かな…?と思いつつも袖を通すと意外に肌なじみが良く

とてもおしゃれな色だな~と思わされます◎

寒い時期はセーターやインナーダウンを重ねてあたたかく着ていただけます◎

重たいアウターが苦手な方にもおすすめです!

うしろ

袖口は面ファスナーつきで袖口の幅を調節でき、

きゅっと締めることで風の侵入を防ぐことができます。

腰部分にドローコードが通っているので

好みに合わせてきゅっと絞ってシルエットを変えたりもできます^^

背中にはマップポケット。

カイロを入れたりするのにも良さそう…!?

(背中が丸すぎるのとポージングのせいで隠れて何か食べてるみたい…笑)

前回ご紹介時の写真ですがお色違いのタンカラー。

こちらも安定した人気のお色味です^^

ORANGE(43)

BEIGE(22)

OLIVE(83)

GREEN(81)

MIDNIGHT(72M)

BLACK(05)

SIERRA DESIGNS 7910 MOUNTAIN PARKA

col.ORANGE、BLACK、BEIGE、NAVY、GREEN、OLIVE

size.XXS,XS、S、M、L

¥50,000(税抜)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。