こんにちは~くるみです。

昨日は神戸をめちゃくちゃ歩きました~

全部で27000歩くらい歩いてました~

足がパンパンです。。

歩くのたのしい時期だけどさすがに疲れました~

でも春のにおいがするだけでしあわせ。。

さて!本日はニシカより新作のご紹介です。

くるみ(162cm)

着用サイズ/S(1)

bottoms/ordinary fits shoes/moonstar

フィッシングシャツをモデルにしたプルオーバーシャツ。

ゆとりのあるサイズ感でざっくり着られます◎

パッと着るだけでめちゃくちゃオシャレです。

小ぶりの襟やボタン、ハリのある生地感など

ニシカらしいディテールが盛り込まれていて

ワーク感が出すぎず、落ち着いた雰囲気でとてもかっこいい!

着用サイズ/S(1)

ほどよいハリ感のあるコットンツイル生地。

一枚でシャツとしてはもちろん、

カットソーなどに重ねてアウター代わりにも着ていただけます。

フロントヨークを活かしたポケットが印象的!

遊び心が感じられます~

第一、第二を詰めたボタンの配置もニシカのおなじみのデザイン。

左ポケット上にはループ付き。

マチ付きポケット◎

ボタンもかわいいです~

袖口にはプリーツが入っており立体的なシルエットに。

メンズSサイズでレディースMくらいのサイズ感です!

裾には綾テープで補強がされています。

シャツですがどこかアウターライクな雰囲気。

バックヨークは二重になっています。

片から背中にかけてヨークを重ねたデザイン。

襟後ろにはボタンが付いています。

着用サイズ/S(1)

bottoms/orslow shoes/moonstar

色違いでグレー。

すこしベージュがかったおしゃれなカラーです。

着用サイズ/S(1)

落ち着いた大人な雰囲気。

カーキパンツに合わせましたが白なんかも合いそうです~

CAMEL(23)
GRAY(14)

nisica NIS-974 フィッシングシャツ

col.CAMEL(23),GRAY(14)

size.S(1),M(2),L(3)

¥17,000+tax

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

     

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。